ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年07月11日

コストコ新三郷店

コストコ新三郷店今日はコストコ三郷店にキャンプ用品調査です
コストコ新三郷店
マイナス15度迄で2680円です
まだ大量にあったので明日もう一度行きます



同じカテゴリー(日常)の記事画像
The Division
最近の話の続き
初川下り!
今年もよろしくお願いします
なんとか焚き火に
またまた
同じカテゴリー(日常)の記事
 The Division (2016-03-24 20:47)
 最近の話の続き (2015-10-04 15:15)
 初川下り! (2015-05-30 20:58)
 今年もよろしくお願いします (2015-01-01 00:36)
 なんとか焚き火に (2014-11-28 19:50)
 またまた (2014-10-24 17:58)
この記事へのコメント
おぉ〜値段の割にはハイスペックですね(*^^*)
輸入物だからサイズも大きいのかな…気になる(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年07月11日 17:19
>336DXさんへ

明日は隣のイケアに行こうと思っていますので、
コストコもよって行きます。
確か子供用とは書いていなかったので、
サンプルを私のからだで図ってみたいと思います。
Posted by 春風香 at 2009年07月11日 22:56
コストコって、以外に安くアウトドア用品が売ってますね~
シェラフ安いですね~

-15度までですか?
それがこのお値段?
家族分そろえるのかな?
これで、冬キャンもバッチリですね~(^_-)
Posted by haruharu5 at 2009年07月12日 08:14
お天気が良いので、キャンプへ出撃中かと思いました^^。
コストコで寝袋とは!それもマイナス15度で2千円台なんて!!
さすがコストコ♪

イケアでの買い物も楽しみです♪♪
イケアにアウトドア用品・・・ありましたっけ?
Posted by そらきりん at 2009年07月12日 13:24
>haruharu5

今日見に行ってきました。
訂正です。
マイナス18度で2680円でした。
森まきに行った友人は買いました。
私は以前松戸のコールマンで、
3980円で(悔しいですが)3個も買ってしまい
今回は買わずに見送りです。
Posted by 春風香 at 2009年07月12日 22:07
>そらきりんさんへ

キャンプは土曜日に家族の予定が会わず、
行けませんでした。
訂正でマイナス18度で2680円でした。
まだまだ入り口で山済みでした。
イケアへは、家具を見に行ったんですが、
キャンプに変換できそうなものばかり探していました。
ろうそくランタン500円とろうそく100個500円は
買って来ました。
Posted by 春風香 at 2009年07月12日 22:13
マイナス18度までって、すごいですねー。
冬キャンにしても、ハイスペックすぎて、暑いんじゃ?とか思っちゃいます。
Posted by ちーパパちーパパ at 2009年07月12日 23:22
まじっすかー

買っとけば良かった・・・・・・・
激安ですね・・
しかし夏~秋用のシュラフ(軽いやつ)
が欲しいんですが・・なんかありますかね・・
安いものがいいなぁ・・小さくて(笑)
Posted by ザッキー at 2009年07月14日 21:36
>ちーパパさんへ

コールマンの旧タスマンは持ってますが
私は暑くて寝れません。
外界がマイナス15度でも脚出して寝てます。
Posted by 春風香 at 2009年07月15日 08:24
>ザッキーさんへ

今回の寝袋は若干重かったような気がします。
ほしかったですが、夏用5個に冬用5個も
寝袋が有るので、すでに置き場所がなく、
買えませんでした。
モンタナ4みたいなコールマンテントも5980円で
売ってました。
ソロに買っちゃおうかと思いましたが、「バックパックできないだろう」と友人に言われ
止めました。
Posted by 春風香 at 2009年07月15日 08:37
お久しぶりです^^
シュラフに関してはまったくの無知なので・・・
おすすめのシュラフを教えていただきたいです!!
安くても良いもってあるんですかね??
まぁ先にテントを買わなくてはw
Posted by 武蔵 at 2009年07月16日 22:40
>武蔵さんへ

私も結構忙しくて返信できずすいません
シュラフは安物買いばかりしていて
私もちょっと疎いです。
我家の寝袋はコールマンコルネット0度以上3個と、タスマンX-18マイナス18度以上1個と、
タスマンX-6マイナス6度以上1個と、メーカー不明15度以上
980円寝袋5個で1年をまわしております。
感じ的にはプラス10度程度したほうが女性は
いいみたいですね。
私はコルネットでもマイナス15度ぐらいで
寝られました。
嫁はX-18でもマイナス2度ぐらいで寒いと
言っていましたが、、、、
Posted by 春風香 at 2009年07月17日 15:49
こんばんは~!
-18℃で、2680円!?

私は、タスマン X-18を7000か8000円位で買いましたよ。

実力はいかに!?
Posted by EitakuEitaku at 2009年07月22日 23:08
>Eitakuさんへ

私もタスマンX-18を同じぐらいで買ったので
ショックありです。
友人が買ったんですが、実物を触った感じは
結構よくできてました。
冬キャンに友人を連れて行ってレポあげたいです。
Posted by 春風香 at 2009年07月23日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コストコ新三郷店
    コメント(14)