ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年05月10日

母の日

今日は母の日なので家内には一日楽に過ごして頂きました。四国キャンプの疲れを(全行程2500キロの内1500キロ妻が走破)取ってもらいました。
母の日母の日


同じカテゴリー(日常)の記事画像
The Division
最近の話の続き
初川下り!
今年もよろしくお願いします
なんとか焚き火に
またまた
同じカテゴリー(日常)の記事
 The Division (2016-03-24 20:47)
 最近の話の続き (2015-10-04 15:15)
 初川下り! (2015-05-30 20:58)
 今年もよろしくお願いします (2015-01-01 00:36)
 なんとか焚き火に (2014-11-28 19:50)
 またまた (2014-10-24 17:58)
この記事へのコメント
春風香さんへ。

はじめまして。
キャンプレポを楽しく拝見させていただいておりました・・・。
が、キャンプネタばかりではないのですね。
やられました。仲の良いご夫婦ですね!

ウチでは母の日?とは関係あるのか?友人にいただいたうどんを茹でて食べました。
四国レポのように釜玉で食べるつもりが・・・。
いつもの癖で茹で上がった麺を冷水にさらしてしまいました。やってしまった。
泣く泣く冷やしぶっかけで食べました。

長くなりましてすみません。
これからも愉快なご家族を楽しみにしています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
Posted by 昭浩 at 2009年05月10日 23:57
>昭浩さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。
友人知人のためのお土産に買ったうどんが知らず知らず一個ずつ少なくなって困っています。
うどんはおいしいですね。

家内に対しては
やはり一番の理解者であり金庫番、、、、
これからも大事にしていかなくてはいけません。
キャンプの為に、、、、、、、
Posted by 春風香春風香 at 2009年05月11日 00:28
訪問&コメントありがとうございました(^^)/

四国キャンプ良いですね~
一度行ってみたいんですよ~四国!
春風香さんは、関東にお住みなんですか?
夫婦で、変わり変わり運転しないと無理ですよね~

香川のうどん食べたいんですよね~
やっぱり美味しかったですか?

昨日は、母の日でしたね~
我が家は、長女が洋服をプレゼントしてくれました(^_-)
奥さんは、一日のんびり出来たんですね~
素敵な家族で、羨ましいですよ~(^v^)

これから、よろしくお願いします♪
お気に入り登録ありがとうございました(^_-)
Posted by haruharu5 at 2009年05月11日 06:59
>haruhau5さんへ

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。
四国は後3,4泊したかったですね。
また行きたいです。
どこの家庭も中心には奥様がいます。
母の日はそれを再確認させてくれました。
Posted by 春風香春風香 at 2009年05月11日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
母の日
    コメント(4)