ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年09月26日

耐久テスト

土、日曜で、耐久テストしてます。
8時間ほど、燃やしましたが、バッチリOK!
しかし、全体的にリベットはユルユルになって
きました。
耐久テスト



同じカテゴリー(道具)の記事画像
10日対策
テーブル
シェラタグ!
高尾山、水ノ元には間に合わなかった
モービルクール!!
久しぶりに…
同じカテゴリー(道具)の記事
 10日対策 (2014-02-06 08:31)
 テーブル (2013-10-04 20:46)
 シェラタグ! (2012-07-11 13:43)
 高尾山、水ノ元には間に合わなかった (2012-04-06 13:41)
 モービルクール!! (2012-03-12 08:00)
 久しぶりに… (2011-09-15 22:41)
この記事へのコメント
ばっちりですね~。

写真お見受けすると、かなり過酷なテストだったようですね。

リベット緩み…、やっぱ伸縮するんですかね?

こういう場合は、やっぱ、増しじめですか?
Posted by Eitaku at 2010年09月26日 08:54
MAX!春さん(^O^)


おはよーございます。


ん?
土日でMAX!ですか?(笑)(^O^)



つか
ファイヤープレイス…

春さんの物は、特別な物だから、

子供用に軽い焚き火用にされたら如何ですか?


連結やMAX!な焚き火には厳しい?

それに、
全部ボルト加工も厳しいのでは?


どうでしょう?



特別な焚き火台ですからね~

全部ボルト加工!


逝きますか^^
Posted by yuma11 携帯 at 2010年09月26日 09:00
>Eitakuさんへ

ビス止めは問題無かったです。
リベットはどうしますかね・・・
両面から叩けないので、ホントどうしようかと・・・
Posted by 春風香 at 2010年09月27日 00:01
>ユマさんへ

今回じゅんちちさんとご一緒させていただきました。
焚き火は隅の方で、子供たちに任せて、大人は
呑んでました・・・・

やはり大人用欲しいね。

まあこれからのシーズンは直火?
どうするかな?
Posted by 春風香 at 2010年09月27日 00:04
私も実験してきましたけど・・・
とりあえずリベット大丈夫でした!

ビス止めなファイアープレイスもロボチックでかっこいいかもですね(笑
Posted by びじた-びじた- at 2010年09月27日 00:33
>びじたーさんへ

実験してきたんですね。
そちらには、良いキャンプ場があってうらやましいです。

ビスで強度はバッチリでした。

しかし、いつびじたーさんのブログ見ても幕が、かっこいい!!
Posted by 春風香 at 2010年09月27日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
耐久テスト
    コメント(6)