ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年07月11日

シェラタグ!

先程、昼飯を食いに自宅へ。
以前、My redsさんに頼んでおいたアルミのタグが
来てました!



良いね~~



取り付けると更に良いね



洗ってもアルミだから関係ないし、直火してもアルミだから関係無し!



今までは、本名の頭文字をシェラの裏にマジックでデカデカと書いていたが、
直火にかけたり、洗ったら消えたんで、毎回書き直ししつました。
今度はそんな心配なし!
しかも、大きなオフ会でも、わかりやすくて無くさない!
お勧めします!




スマホから書いているので、レッズの所にリンク貼れない。
欲しい方はお気に入りから行ってね。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
10日対策
テーブル
高尾山、水ノ元には間に合わなかった
モービルクール!!
久しぶりに…
朝霧の前に・・・・・
同じカテゴリー(道具)の記事
 10日対策 (2014-02-06 08:31)
 テーブル (2013-10-04 20:46)
 高尾山、水ノ元には間に合わなかった (2012-04-06 13:41)
 モービルクール!! (2012-03-12 08:00)
 久しぶりに… (2011-09-15 22:41)
 朝霧の前に・・・・・ (2011-06-13 22:01)
この記事へのコメント
僕のとこにも来ますよ!
みんなが着けてたら、
パッと見て間違えるけど、
タグさえ確認すれば問題ないから、
これは重宝します!
Posted by ぶる at 2012年07月11日 14:37
私のシェラにも付いてるよ~♪

これはめちゃいいよね。
かわいいし。
Posted by みわりん at 2012年07月11日 14:59
★春風香さん
こんにちは

おぉ~これはかっこいいっすね~♪

大きなオフでも大丈夫ですね(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年07月11日 16:29
こんちは^^

わっ 何っオシャレ~(゜∀゜)
春さん裏にマジック書き直しってワイルドすぎませんか~(*≧ω≦)

週末のキャンプに春チェア持っていくかも~♪
写真になかったら車に載らなかったと思ってください(TдT)
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年07月11日 16:51
こんにちは。

これいいなあ。
こういう小さいのを作るには技術が必要でしょうね。
Posted by とーととーと at 2012年07月11日 16:57
無事に到着して良かったです。(笑)

オフ会などで活躍されることを期待します。
あまり私は行けないですからね。

やはり意外とシェラお持ちだったんですね。
我が家もかなりありますが・・・

とりあえず使ってみてくださーい。
Posted by my-redsmy-reds at 2012年07月11日 17:25
かわいいですねー。 ちょっと欲しいなぁ。
あ でも 流行ってるんだ?コレ?
ならば 天邪鬼のワタシが付けるわけにわ( ̄^ ̄)

アルミ素材なんですね。
直火だと継続してさらすと熔けますのでご注意を!
Posted by マスヲ。 at 2012年07月11日 17:30
いいなぁ、いいなぁ。
格好いいな~
Posted by おともね at 2012年07月11日 18:36
おぉ~~いっぱいだ~~♪♪
さすがredsお仕事早い(*^-^*)

これでワイルドなマジックともおさらばだね~~♪
ちょっとさみしいような(笑)
Posted by もえここ at 2012年07月11日 21:35
シェラ持ってない人はどうすればいいですか?(爆)
Posted by ガイアガイア at 2012年07月11日 23:11
おはようございます〜

なるほどね〜
こりゃあ〜ナイスですね!

アルミなら加工し易いし、
パクらせてもらうかな〜(笑)
Posted by めおと at 2012年07月12日 06:33
こんにちは~!

春さん シェラ いっぱい持ってるね (@o@)

オシャレで いい感じ!!
Posted by ヒロシッチ at 2012年07月12日 07:58
>ぶるさんへ

きますよね!
たぶん、一番発注早かったよ。

パッと見はやはり間違えるかな。

コレはホントいいね。
でもなかなか、ぶるさんとキャンプ場で会わないので
たぶん間違えないかと。
早く間違える為にキャンプ行きましょう。
Posted by 春風香 at 2012年07月13日 20:54
>みわりんへ

そういえば、1個サンプルでもらったね。
数がそろうといいよーーー
買ってください。
Posted by 春風香 at 2012年07月13日 20:55
>じじ1202さんへ

いいですよーーーー!
たぶん間違えないと思います。
じじさんも是非!!
それとも、作りますか?
Posted by 春風香 at 2012年07月13日 20:56
>ナオナオさんへ

毎回どんな新品でも裏に油性マジックでデカデカと書いてました。
焚き火テーブルにもバッチリマジックで書いてあるので!!
オススメします!

チェックしますよ!
楽しみ!
Posted by 春風香 at 2012年07月13日 20:58
>とーとさんへ

いいですよこれ。
水濡れとか関係ないし。軽いし。
やはり大変なんですね。
アルミとかは疎いので分かりませんでした。
Posted by 春風香 at 2012年07月13日 20:59
>レッズへ

到着したよーーーー!
早かった。

コレは活躍しますよ!
やばいんだよ、こういうアルミとかの削りだしとかは、
心くすぐられるんだよね。

シェラ、いつの間にかに・・・
でも一人3個くらいだよ。

小物が増えてきたら、また発注させてね。

なんか、ソリステに付けれるような、タグがあると更にいいんだけど・・・・
Posted by 春風香 at 2012年07月13日 21:03
>マスヲ。さんへ

ちょっと欲しいでしょ!
流行ると数が増えて、ぶるさんが言ってるように分からなくなるかもね。
ふふ、さすがマスヲ。さん、作る?
アルマイト加工とかするんじゃないの?

そうか、焚き火の中にぶっこむのはダメだね。
ちょっと気をつけながら使うかな・・・まあ私には似合わないから、
ぶっこみのほうがいいかーーー
Posted by 春風香 at 2012年07月13日 21:07
>おともねさんへ

訪問コメントありがとうございます!!

ホント良いですよこれ。
軽いしなかなか取れないし、
水濡れも平気だしで。
是非!!
Posted by 春風香 at 2012年07月13日 21:08
>もえここへ

早いんだよ!
感激だった!!
もえここ家は頼んだっけ?

マジックはテーブルで持続中!
表面の汚れ具合もこの間ほかの方のと比べたら、一番汚い・・・・
汚れが落ちません・・・
ワイルドかな?
Posted by 春風香 at 2012年07月13日 21:10
>ガイアさんへ

あれ?
シェラもって無かったけ?
小物でほかの方と間違えそうなやつには、いいですよーーー!
シェラ買ってね。
Posted by 春風香 at 2012年07月13日 21:12
>めおとさんへ

ほんと、いいアイデアだと。
アルミだから、洗物してもカビナイシ、
軽いし、直火関係ないしで。
アルミは加工しやすいの?
その辺全く分かりません。
出来るんですか?凄いかも。
Posted by 春風香 at 2012年07月13日 21:13
>ヒロシッチへ

いつの間にか増えてたよ。
でも家族で2個分だよ。
これでオヤジキャンプでも間違えないかな。
オススメだよ。
Posted by 春風香 at 2012年07月13日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シェラタグ!
    コメント(24)