ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年04月04日

お花見デイ?


今回はお花見デイに行きました。

ってホントは実は以前からばんじょうさんにおんぶに抱っこで頼んだある品物を受け取りに行きました

ちょっと前にばんじょうさんの所に物は到着・・・

しかし私のうちとは近所ではない為、私がキャンプに行くついでにとりに行こうかと思っていたら、
「3日に水元公園に行くよ!!」
というので
「じゃあついでに持ってきてもらえますか」
またおんぶに抱っこちゃん状態・・・・
「良いですよ!そのつもりでしたから!」



当日です。






4月3日
この日の前日まで体調が芳しくなかったんですが、朝11時ごろまで寝て体調を
戻し、ばんじょうさんから「午後1時ぐらいに水元公園に着きそうです」
と連絡が・・・・
そろそろ仕度して先に花見をしていようかと思っていたら、TELが・・・
「わかりますーーー!じゅんちちでーーす!」

「先に着いちゃった!春さんどこ?」


もう私は????

「あれっ今日じゅんちちさんも来るんだったの?」

サプライズでした。

これは、急ごうと思いすぐさま現場へ・・・

お花見デイ?

家からは車で10分ぐらい、いましたよじゅんちちさん

まだばんじょうさんは居ませんが、子供の顔合わせを済ませていると、ばんじょうさんも到着。


すぐさまお願いしていた物を受け取りました!!

やりましたよ!!やっと手に入れることができました!!ドラゴンフライ


ばんじょうさん、何から何までありがとうございました。
これからも、何か輸入する場合声かけ、またお願いします。
英語さっぱりわかりませんので・・・・

早速じゅんちちさんが点けているんで私もその隣で教えもらいながらいきなり初点火!!

お花見デイ?
素晴らしい爆音です。
会話なんて出来ません。
お湯が沸くのも早いし、このメカチックなところがイイ!!

お土産渡したり、キャンプ話をしているときにまたサプライズ!


クマさん登場
しかもチャリ!
お花見デイ?
やっぱりクマさんは我家から近いし、しかも実家から近いことが判明!!
しかも子供のころはクマさん家周辺もチャリ遊び範囲でした。
ばんじょうさんも昔近くに住んでいたことも判明し、世間は狭いことに
気づかされます。

思わぬ楽しい時間が過ぎますよ。
大縄やったり、キャッチボールしたり、子供達は9人もいるので
それなりに自分達でも遊んでくれるので、大人同士は話が出来ました。

お花見デイ?
お花見デイ?

Mちゃんのくまちゃんもお風呂に入った所で
お花見デイ?

ばんじょうさんの大物も確認して、
お花見デイ?


午後4時頃まで遊んで、お開きとなりました。
ばんじょうさん、じゅんちちさん、クマさん、ありがとうございました。
やはりキャンプ仲間は面白い!!
次回は泊まりで一杯引っ掛けましょう!!



自宅に帰ってから、改めてよく見てみました。
お花見デイ?
お花見デイ?
9ヶ国語の説明書入りで
お花見デイ?
お花見デイ?

自宅でもやってみましたが、もうツーバーナーは使わないかも
お花見デイ?
お花見デイ?




















この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
iPhoneのトラブルから、思わぬ形で盛大な?花見になりましたね!(笑)

JETボイル?
Posted by ばんじょう at 2010年04月04日 21:22
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
また密輸する際はお願いします。

ってホントだ!
ジェットボイルになってる・・・・
次に欲しい欲望が形になって出ました・・・・
直しておこうかな?
Posted by 春風香春風香 at 2010年04月04日 21:29
こんばんは(^0^)w

賑やかなお花見になったようですね~♪
物欲の華も咲いてそうで怖いですが(笑)

チビッコ9人はとっても賑やかだったでしょうね~(*^0^*)
行きたかったな~~♪
あ、でもこの頃まだ中央道の上だった~(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月04日 22:11
>もえここさんへ



>賑やかなお花見になったようですね〜♪
>物欲の華も咲いてそうで怖いですが(笑)

賑やかでしたよ。男の子はかわいいと再確認した日でもありました!

お姉ちゃん達は頼りがいがあったし。
ジェットボイルは気になりました。


>行きたかったな〜〜♪

もえここさんにもきてほしかったですよ!

>あ、でもこの頃まだ中央道の上だった〜(笑)

あれっ?東北道だと勘違いしてました。
Posted by 春風香 at 2010年04月04日 22:53
こんばんは~!

DF入手、おめでとうございます!
これ、めちゃいいですよね!
私も、いつも使ってます(部屋で(笑))
けど、袋が私のと違いますね。私のは真っ黒です。こちらの方がかっこいいかも。

ところで、ばんじょうさんの大物ってなんですか?
興味しんしんです。
Posted by EitakuEitaku at 2010年04月04日 23:25
こんばんわ 乃介です^^

MSRへの第一歩DFを入手!オメデトッす^^

ニコニコ顔が目に浮かび こちらまでニコニコっす!(^◇^)ニヒヒ

でもツーバーナーも愛でてやって下さい

シチュエーションで重宝するよ~きっと^^

それでもどーしても要らないのなら・・・・・ それ頂戴(爆)

次回はプリムスなWG分離型をお見せします。

ノバではありませんよ~^^ウヒヒ
Posted by 乃介 at 2010年04月04日 23:32
こんばんは~

水元公園召喚して頂きありがとです。
いやぁ~春さんのDFいじってる時の笑顔が
最高ですねw 
あっ、お湯をライターでかき混ぜるのは
止めた方が・・・・点かないですから(爆)
家も近所なんで、また召喚して下さいネ
Posted by 体育会系クマ at 2010年04月05日 03:16
おはよぅっす(^^

いや~
ディキャン楽しそう~
こういうとき、家が近所だとイイナァ~ってつくづく思いますよね。

あっDFゲットおめでとうございます(^^

家に帰ってからイジクリまくっている春さんの顔が目に浮かぶ・・・・・
絶対、枕元に置いて寝てそうだし(爆)
Posted by GORI at 2010年04月05日 06:50
どうもう!!
お世話になりました~^^
怪しいお金のやり取りを隣で見させてもらいました(笑)
DFホント嬉しそうでしたね~!!
こっちまで笑ってしまいましたよ!

お姉ちゃん面倒見すごく良くて感心しました!!
今度は呑みで近いうちに!!^^
Posted by じゅんちち at 2010年04月05日 11:39
こんちぃはー

ついにJETいやGETおめでとうです。
燃料は何を入れたの?
いきなり点火なんて春さんらしいです。
Posted by なかむさし at 2010年04月05日 12:33
こんにちは。

爆音バーナー逝きましたねぇ。(^^ゞ
密輸なんですね。
円高の今、海外通販は病み付きになりそうですね。
しかも共同購入だと送料分もお得になりますからなおさらでしょう。

同じく英語に弱い自分は手が出せないですが・・・。(~_~;)
Posted by とーととーと at 2010年04月05日 14:03
うっ!密輸ルートがそんなところに!
んで、勢いあまって、次の物欲ばれてしまいましたか!
次の密輸の手配は終えてるのですか?
ぼくも欲しい!
Posted by doggy at 2010年04月05日 18:40
こんばんは! 2本目プシッた酒親父です♪

DFゲットおめでとうですね(^_-)
それにしても取説・・・各国で愛されてるシロモノの証拠だね!

お披露目が楽しみですよ♪♪

あーーー道志森に逝きたい・・・
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月05日 18:54
>Eitakuさんへ

やっとEitakuさんの仲間入りです。
やはり良いですねDFは!!
袋はちょっと違うんですか?前を知らないのでなんとも言えませんが、
袋もカッコいいなーーって思いました。

もうすでにネタバラシしたみたいで・・・
1週は引っ張ってくださいとお願いしたんですが。
ホント大物でした。
Posted by 春風香 at 2010年04月05日 22:45
>乃介さんへ

はい!
初MSRです。
初物即点火が私の信条です。
待ちきれないともいいますが・・・・
これでオソロですね。

また物欲な物があるのーーーー見たい!
触らせてね!
Posted by 春風香 at 2010年04月05日 23:08
>クマさんへ

まさか逢えるとは思って無かったですよ。
クマさんに会っている4回中2回はチャリキャン・・・
ビールが旨そうでした。
DFは面白いですね。
今もいじってます。

ライターはもう復活です!!
また次回ですね
Posted by 春風香 at 2010年04月05日 23:13
>GORIさんへ

さあ早くこっちに引っ越しておいで!!
近いと良いですよ、機動性ばっちりだし、渋滞はするし・・・・
次回は必ずもって行くから見てね。

よくわかったね・・・・DF点けて呑んでました。
Posted by 春風香 at 2010年04月05日 23:16
>じゅんちちさんへ

お疲れでした。
まさか来るとは思ってもいませんでしたからTELでビックリ!!
イヤーーばんじょうさんに声かけてもらって良かったですよ。
DF!嬉しい!!

家の長女は結構頼りになるから安心ですよ。
子供達は楽しかったようで、次が楽しみといっておりましたよ!!
Posted by 春風香 at 2010年04月05日 23:21
>むさしパパさんへ

手に入れましたよDF!!
早速は簡単なWGで点火しました。
クマさんからケロ化も薦められましたよ。

JETボイル・・・気になります・・・
Posted by 春風香 at 2010年04月05日 23:23
>とーとさんへ

密輸はもうおんぶに抱っこでお任せしっぱなしで・・・・
自宅で点火したら、爆音で話なんか一切できず、
嫁に怒られました・・・・

次はジェットボイルかカーミットか・・・・・
Posted by 春風香 at 2010年04月05日 23:33
>doggyさんへ

ばんじょうさんにおんぶに抱っこの私なんで次はどうでしょう・・・・
送料は皆で買えば買うほど安くなりと思います。
カーミット!!doggyさん気になっているんじゃないですか?
あの目は半端じゃない眼差しでしたよ。
私も考え中です。
Posted by 春風香 at 2010年04月05日 23:36
>酒さんへ

やはり呑んでますね。
DFやっと手に入れましたよ。
次回爆音で調理しますよ。

道志の森はソロには最高ですよね。
私もあそこは気に入っていますよ。
直火だし、ワイルドだし、次いつ行くの?
次は必ず合流するから!
Posted by 春風香 at 2010年04月05日 23:39
DFゲットおめでとうです。
なんか最後の写真で
しみじみとDF見て、買ってよかったー
というのが伝わってきた感じがします^^

燃費を考えると、OD缶と比較すると
どちらがお得なのかな??
Posted by パパドンパパドン at 2010年04月06日 12:37
>パパドンさんへ

やっと手に入れましたよDF!!
いきなり現場で点火して、後で自宅に帰ってまた点火!
買ってよかったです。
計算するとちょっと高いかも・・・・
真冬のソロ用に買いましたから、いいかなって思ってます。
次回デビューさせますんで、
Posted by 春風香 at 2010年04月07日 13:09
DFやりましたね!!

春さん絶対買うだろうと思っていたけど(笑)

私も、点けれるようになりましたよ♪
でもまだボトルのキャンプ開けられませんが^^;

それにしても、デイ日和でしたね~
子供達も大勢でにぎやかだっただろうな~(*^_^*)
Posted by ありママ at 2010年04月07日 16:54
>ありママさんへ

あの目の前でありパパからレクチャー受けて買わないものはいないでしょう。
思わずノバも・・・
今度は一緒に爆音できます。

とても暖かく汗だくでした・・・私一人・・・
子供達は勝手に遊んでくれて、大人4人でしゃべくりまくりでした。
Posted by 春風香 at 2010年04月07日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お花見デイ?
    コメント(26)