ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年03月14日

今年は冷たいビールは呑めるのか?

またコストコ行ってきまして、嫁さん公認で、
チビ冷蔵庫買ってきました。
今年は冷たいビールは呑めるのか?
今年は冷たいビールは呑めるのか?

夏場はうまく冷えるのかなーーー
今年は冷たいビールは呑めるのか?


350缶20本か、
500缶12本か、
2リットルペット4本入ります。
室内温度15度の温度で庫内は4度
ファンの音はデカイです!
長距離キャラバンの時冷蔵お土産を持ち帰る手段になるか?
車ではサブバッテリーで動かし、走行中は100V変換で動かそうかと。
しかし消費電力65W・・・
もしかして失敗・・・・

薪も2箱ほど追加で買ってきました
今年は冷たいビールは呑めるのか?




最新記事画像
カヤック
2016年GW
東京スカイツリーカヤック
The Division
湯沢中里スキーキャンプ
デビジョン
最新記事
 カヤック (2016-06-14 07:50)
 2016年GW (2016-05-13 12:13)
 東京スカイツリーカヤック (2016-03-27 15:27)
 The Division (2016-03-24 20:47)
 湯沢中里スキーキャンプ (2016-03-05 08:14)
 デビジョン (2016-02-22 22:42)
この記事へのコメント
こんにちは!

春さん専用冷蔵庫ゲットおめでとうございます!

コストコが近くにあって羨ましいです〜
Posted by ばんじょう at 2010年03月14日 11:53
>ばんじょうさんへ

わかります!!
ビール専用冷蔵庫にしようかと・・・・
しかし、我家の2階リビング移動計画が浮上して、
2階の部屋に設置されそうです。
コストコは結構近いです。
また行く時はアップして、代理買い物します。
Posted by 春風香 at 2010年03月14日 12:16
新三郷ですか~
行けばお会いできたのに~

暑い夜、寝室に冷えたビールがあるってのは最高ですね~!
それとクルマの中でも…(笑)
Posted by バンカー at 2010年03月14日 13:17
冷えましたか~ビール!
欲しいんですが車にそのスペースがない!
Posted by ぶる at 2010年03月14日 13:39
こんにちは~(^0^)/

いいな~!ビール専用冷蔵庫!
なんて贅沢なんでしょう^^

消費電力65W・・・
た・・・確かに・・・ですね~^^
それもあり?では(^^)v
Posted by honopapa at 2010年03月14日 13:53
>バンカーさんへ

我家からはあっという間についちゃいます。
この冷蔵庫非常に良い物なんですが、扉が透明なんですよね・・・・
何本呑んだかばれちゃうのが、欠点です。
これからのキャンプサイトで使えればと思ってます。
Posted by 春風香 at 2010年03月14日 15:52
>ぶるさんへ

家の中では冷えました、
キンキンでしたよ!!
問題は屋外炎天下での性能です。

物はかなりでかいです!!
Posted by 春風香春風香 at 2010年03月14日 15:55
>honopapaさんへ

何とか今シーズンの夏はこれを持ってサイトに行きたいです。
電源なしのサイトでもキンキンに冷えたビールが呑みたいんですよ!
ただ65Wなんで、サブバッテリーで5時間?持つのかな?
実験しておきますよ。
Posted by 春風香春風香 at 2010年03月14日 15:57
こんにちは~!

おっ、あこがれのマイ冷蔵庫っ!!

うらやましい~!

ところで、コストコで薪っていくらで売ってます?
Posted by Eitaku at 2010年03月14日 17:18
いつでも何処でも飲めますネェ~
これじゃあクーラー要らないじゃん!!
憧れのスチベルが遠のいたのでは?(^◇^)ウシャシャシャ

薪2箱って・・・・・
いつ使うの!?
Posted by GORI at 2010年03月14日 17:35
>Eitakuさんへ


>おっ、あこがれのマイ冷蔵庫っ!!


今年はコレでどこまで冷やせるか、実験です。


>ところで、コストコで薪っていくらで売ってます?

オガライトの親玉みたいなデカイ円柱型で重さ2.7キロ、
カタログスペックでは、約四時間燃え続けるそうです。
それが九本入って788円だったかな?
Posted by 春風香 at 2010年03月14日 18:33
>GORIさんへ


>これじゃあクーラー要らないじゃん!!
>憧れのスチベルが遠のいたのでは?(^◇^)
よくわかったね!
コレを買うとき、「これ買ったらスチベル無しだよ」
と言われましたが、約束は破るために約束します・・・・




>薪2箱って・・・・・
>いつ使うの!?

ほら、焚き火しに逝きますよ!ゴリちゃん!
Posted by 春風香 at 2010年03月14日 18:42
ほ~冷蔵庫ですか~!(^^)!
やはりビールはキンキンで!
アレもギンギンで・・・じゃないとね(笑)

約束破りのスチベルも夏前には??(爆)

新たに薪2箱・・・・
う~焚き火したい(>_<)
Posted by 酒親父♪ at 2010年03月14日 20:05
>酒さんへ

やっぱり6月だとフィールドは暑いから冷蔵庫必要でしょ!
まだまだギン〇〇現役でっす。
スチベルはね・・・・買いたい・・・

ほらほら、焚き火したくなってきたでしょ!!
かなり、これで遊べますよ!
Posted by 春風香 at 2010年03月14日 20:24
おはよーございます!


夏場は現場に標準装備デス!…
Posted by munataku at 2010年03月16日 06:11
>たくさんへ



夏場は現場に標準装備デス!…

そうですよ!

その手も有りましたね!
現場に、持っていっちゃおうかな?
ボードの粉で真っ白になって、嫁さんに怒られそうですが・・・
Posted by 春風香 at 2010年03月16日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年は冷たいビールは呑めるのか?
    コメント(16)