ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年01月21日

桜☆工務店

今日頼んでいた物が届いていました!!
ゆきのじょ~さんの桜☆工務店さんから、またもや丁寧な梱包で届いてました!
桜☆工務店

中からは手紙とメンテナンスのやり方の手紙も同梱されていました。
ステッカーもついていて(多分防水?)
桜☆工務店

ランタン用よだれかけです。
3色頼みました。
桜☆工務店
私は、286と、ノーススターと、508用に買いました!
なんだか楽しみです。
後日キャンプ場にて試着します!!




同じカテゴリー(道具)の記事画像
10日対策
テーブル
シェラタグ!
高尾山、水ノ元には間に合わなかった
モービルクール!!
久しぶりに…
同じカテゴリー(道具)の記事
 10日対策 (2014-02-06 08:31)
 テーブル (2013-10-04 20:46)
 シェラタグ! (2012-07-11 13:43)
 高尾山、水ノ元には間に合わなかった (2012-04-06 13:41)
 モービルクール!! (2012-03-12 08:00)
 久しぶりに… (2011-09-15 22:41)
この記事へのコメント
春さん~こんばんは!
 
ん・・・よだれかけ???
これは一体何者なのでしょうか?(・・?

ポンピング部位に付ける装飾なんですかね???

月末に見せてね!(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪ at 2010年01月21日 22:52
こんばんは~!

これ買ったんですか!?

何気に欲しいですよね!

使用レポ? おねがいします(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2010年01月21日 22:53
>酒さんへ

こういうのに、どうも心くすぐられちゃうんですよね。
WG投入口に差し込みます!
全部持って行きます!
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月21日 23:18
>Eitakuさんへ

もう反射的に買っちゃいました。
ゆきのじょ~さんのところから買うと気持ちが良いいんですよ、なぜか!
心使いが感じられるんですよね。
月末やってきます。
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月21日 23:21
こんばんは~

どこに使うアイテムなんでしょうか?

娘がキャンプ・キャンプってうるさいです。

出撃予告お待ちしています(^o^)/
Posted by グッサン at 2010年01月21日 23:21
ローバーミニ乗っていた時を思い出しましたwww ←学生時代
よだれかけってランタンにもあるんですね。
Posted by hayawo at 2010年01月21日 23:55
よだれかけでランタンをきれいに使うっていうのはキャンパーの鏡ですね~
よくできており、みんな興味ありありですね!
Posted by バンカー at 2010年01月22日 00:14
>グッサンへ

ランタンガソリン給油口につけるやつです。
値段設定も良い感じで安いので買っちゃいました。
キャンプ場で試します!
月末は酒飲みキャンプに行ってきますが、
スキーとの兼ね合いで
来月になったら、出撃します!!
ソロ、デュオどちらでも行きます!!
子供達遊ばせながら飲みますか!
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月22日 00:33
>ハヤさんへ

また良いの乗ってましたね。
私も欲しかったんですが、タイミングを逃しいつの間にかミニバンに・・・・・
なかなか面白い隙間商品で、気に入ってます!
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月22日 00:35
>バンカーさんへ

ゆきのじょう~さんは、ホント面白い男心をくすぐる商品を出してきました。
絶妙な値段設定だし、梱包や買った後のメールのやり取りなど、
すごく気持ちがいいんですよ!!
心使いが、うれしくて買っちゃいました!
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月22日 00:39
こんばんは^^

無事にお手元に届いたご様子ですね☆
いつも桜☆工務店をご愛用頂き本当にありがとうございます^^

今回からステッカーは「超防水ペーパー」で製作していますので
多少の水分は大丈夫だと思いますよ~。

装着時は指で少し革を曲げれば
タンクに沿って装着できますのでお試しあれ。

まだ先になると思いますが、
また面白系グッズを考えますので
楽しみにしてくださいね~♪
Posted by ゆきのじょ〜ゆきのじょ〜 at 2010年01月22日 00:53
>ゆきのじょ~さんへ

ありがとうございました。
無事に商品届きました!

ステッカー、大きいのと小さいの入っていたので、車2台とも
貼ります。
東京で宣伝しときます。
早くキャンプ場で試したい!!

キャンパーの心くすぐる商品!またお願いします。
多分また買います!
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月22日 00:58
おお!春さんも逝かれたんですね!

知り合いの336さんも最近ブログアップしてましたよ^^

色んなランタンに適応するみたいですね~

でも逆に汚したく無いと思っちゃいますが(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年01月22日 08:20
>じゅんちちさんへ

絶妙な値段設定だったんでつい・・・
私も336さんのノーススターが付くの確認してました。
現物が来ると、汚したくないって言うのもわかるんですよね。
必ず、少しこぼすんで、次回のキャンプで検証です。
Posted by 春風香 at 2010年01月22日 08:36
おはようございま〜す(^O^)/

ワ〜春さんも買われたんですね(^.^)b
私なんかガソリンランタン持って無いのに、何かに付かないかな〜なんて探してます。

いっそのことガソリンランタン買っちゃえば・・・なんて悪魔の囁きが(;^_^A

でも本当!ゆきのじょ〜さんのお心遣いって(^^)vですね〜!

私もまたきっと買っちゃいます(^O^)

ステッカーシールのニュータイプいいな〜
Posted by honopapa at 2010年01月22日 11:25
>honopapaさんへ

やはりガソリンタンク物を買うべきですよ。
そして、よだれかけを買う!

honopapaさんは、ゆきのじょ~さんからカウプレで物がきてますので、
よくわかりますよね!!
心遣いが気持ちいいんですよね。

防水のシールなんで、多分車に逝きます。
Posted by 春風香 at 2010年01月22日 11:56
こんにちは

お久しぶりです^^
このよだれかけかわいいですね!
ステッカーもイイですね~
hp拝見しましたがオリジナルなんですね!
ステッカーぼくも作ってみようかな~

月末飲みキャンの件なんですが、
仕事が入ってしまい出席できなくなってしまいました><
酒親父さんも薪ストーブ期待してたみたいで、、、スミマセン。
お誘いいただいて楽しみにしていたんですが、、。
またフャミキャンの方でもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by kou at 2010年01月22日 16:51
桜工務店制作の商品は皆さん仕入れますね〜
欲しいけど、ランタンは眠ったままだし……
仕入れるか考えてます。
Posted by ぶる at 2010年01月22日 16:55
おお!

実は、ぼくもポチッと・・・
Posted by doggy at 2010年01月22日 18:27
オイラもhayaさん同様ミニを思い出しました(笑)
当時、何のためについているのか疑問だったけど・・・・・
このレポを見て納得しましたよ(^^ヾ

おいらも欲しいナァ。。。。。
っとその前にガソリンランタン買わなきゃ!
Posted by GORI at 2010年01月22日 18:37
>kouさんへ

なんだか惹かれました!
そういえばkouさんも過去ログでステッカー作ってましたよね。
kouさんオリジナルステッカー見たい!!

イヤーーーそうですか、残念です。
森まきでお会いして、もう少しお話したかったんですが、
また次の機会にお願いしますね。
3月ころからファミキャンは行きますよ。
デュオキャンなら、2月からスタートです。
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月22日 20:13
>ぶるさんへ

なんだか心惹かれてついつい3個も買ってしまいました。
ランタン寝ているんですか?
そうか!夜襲のぶるさんだと、もう設置されていて、出す暇無しなんですね。

この際Alpineの全室でランタン復活してくださ。
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月22日 20:17
>doggyさんへ

おおーーー、doggyさんも逝ったんですね。
これは楽しみです。
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月22日 20:19
>GORIさんへ

懐かしいですよね、昔ミニに付いていて良いなーーーと思っていたんです。
なんだかミニチュアのようで、思わず買っちゃいました。
是非買ってください、小物も結構面白いですよ。
私は小学生の時の憧れで、ランタンやら大人買いでした。
ガソリンが好きなんですよねーーーー。
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月22日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜☆工務店
    コメント(24)