ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年01月30日

PICA西湖

1月28・29・30日の2泊3日で

PICA西湖に行ってきました。


PICA西湖
またまた、たくさん燃やしてきましたよ。

今回もお初にお会いするかたがいたりして、

楽しかったなーーー

鉈使ったり

















鉈使ったり



レポはまた後日・・・・


まだ田代が残っている・・・・





色々遊んで帰ってきました。
GORIさんが今回富士宮焼きそばを作らないと言うので、
材料を引き取らせてもらいました。
PICA西湖



PICA西湖
帰って早々、7人前富士宮焼きそば作りましたが、
美味美味で、家族で完食してしまいました。

PICA西湖


PICA西湖

ゴリちゃん美味しかったよーーー」

「ご馳走さまでした」






タグ :PICA西湖

この記事へのコメント
はじめまして(笑)

PICAに行ったのですか〜。

高規格なんて暫く行ってなーい(;^_^A


その節はお世話になりました!

で、1月21日〜23日?……(;^_^A


私は春さんの分身を見たのか??w(°O°)w
Posted by マユパパ at 2011年01月30日 17:21
お疲れ~(笑)

私も4時に起床し黙々と車を走らせ
5時半に会社着で2度寝(爆)

思った以上にマッタリできたな~!

さあ、次回どうしましょう?(ニヤリ)
Posted by 酒親父♪ at 2011年01月30日 17:24
>マユパパさんへ

すごい高規格でした。
お湯が出ることがこんなにもうれしいとは!!

田代では、お世話になりました!
ってホントだーーー
ダブってるーーー
まったく気がつきませんでした。
助かりました、すぐに訂正しなければ・・・・
先に田代をアップします。
Posted by 春風香 at 2011年01月30日 17:24
>酒さんへ

お疲れさんでした!!

4時に起きたの?
タフだねーー、皆キャンプ場から、酒さんが出発したかどうか
心配してましたよ。

マッタリ、確かに時間はあったねーーーー。
風呂が良かった!

次回もやはり、風呂があるところに行きたいなーー
Posted by 春風香春風香 at 2011年01月30日 17:27
はやすぎぃ~

今回も色々ありがとうございました(^^
楽しかったですね~

しかしPICAでのソロキャン!!
確実にくせになりますねぇ~

焼きそば、作らずにすいませんでした(>。<)

寒くて寒くて動く気になれなかったもので・・・・・
実は春さんファミリィーに味わってもらいたかったんですよ(爆)

次回の時も食べたかったら言ってね!
買っておくから(^^v
Posted by GORI at 2011年01月30日 17:30
>GORIちゃんへ

只今激眠を我慢しながら、ネット中です。
ソログルは面白いねーー
宴会もかなり面白かった!!
PICA最高ですな!

焼きそば売ってもらってよかったよ!!
帰ってすぐに、家族で7食食べてしまった。
キャベツが美味いんだよ。
嫁も絶賛してたよ。
次回もお金払うんで、お願いします!!
Posted by 春風香春風香 at 2011年01月30日 17:35
ご無沙汰です。

今回行けなくてメンゴです。
PICA西湖は結構いいでしょ
年越しキャンプとかで娘とよく行ってました。
初PICAはトレーラーでしたが。

GORIさんの焼きそばまた食べられませんでした。

また今度遊んでください。
Posted by チョイひげ at 2011年01月30日 18:17
おっ! 一子相伝の特製やきそばですね。
この味、この技は習得したいです!

今回はPICAだったのですね。
設備も充実してそうで気になる場所です。
そろそろキャンプに行きたーい(うずうず)。
Posted by hayawo at 2011年01月30日 19:21
乃乃スコスコスコ 乃乃スコ♪

お疲れ様~^^
いや~今回も楽しかったすなぁ
いつもな感じの いつもなメンバー
お初の方々も加わって 
更にヒートUPの焚火三昧でした

ここは これから熱いですな・・・・ 

酒さん ↑ 間にあったようで なにより!
Posted by 乃介 at 2011年01月30日 19:33
お疲れ様でした。
UP早すぎです・・・(驚)
今回お会いできて、本当によかったです。ソロキャンの醍醐味、十分味わわせていただきました。
常に、隣で気遣ってくださって嬉しかったです。また是非是非ご一緒させてくださいね。
ありがとうございました!
遅くなりましたが、お気に入りに登録させていただきますね。
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年01月30日 19:41
お疲れ~ッス!

久々の春さんでありましたが…
相変わらずの春さんで楽しかったッス

また一緒に注入しましょう!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2011年01月30日 20:50
春さん、おつかれさまでした。

今回も我が家を受け入れてくれて
感謝しております。

つぎもよろしくです(笑)
Posted by ばしたかばしたか at 2011年01月30日 21:06
こんばんは(^0^)w

超高規格キャンプ場に参上しちゃったんですね~~(笑)

楽しまれたようで何より♪♪
富士宮焼きそば~~!!
いいな~~また食べたい~~(*^-^*)
Posted by もえここ at 2011年01月30日 21:30
こんばんは~
田代ではお世話になりました。

今回は、これまた高規格なキャンプ場ですね。
焚き火も楽しまれて、さらにお風呂まで!

今度ご一緒の時には、また楽しいお話をお願いいたしますね~
Posted by バンカー at 2011年01月30日 21:55
こんばんは〜。

材料を引き取ったのにGORIコックは引き取ってこなかったの〜。(笑)

行きたっかたなぁ〜。
Posted by kazu-_-papa at 2011年01月30日 22:15
こんばんはです

PICAの方は

「今年は怪しい人達が多いな~」って

言ってるんではないでしょうか(笑)
Posted by ガイア at 2011年01月31日 01:59
レポ早ッ! (@o@)

今回も楽しかったですね~

これも、毎回全力投球の春さんが居てこそです!

転んだ怪我は大丈夫ですか?
Posted by ヒロシッチ at 2011年01月31日 08:11
>チョイひげさんへ

いやいや、忙しいチョイひげさんですから、
無理をせずに予定たてましょう!
PICAは初めて行きましたが、ここまですごいとは思いませんでした。
年越しトレーラーしたんですか?
あれだったら、女性も安心キャンプできますね。

ゴリちゃんの焼きそばは美味いよ、なんとかすり合わせて、
次回やりましょう!!
Posted by 春風香 at 2011年01月31日 18:22
>ハヤさんへ

イヤーーやっぱ美味いよ、ゴリ焼きそば!!
実は美味さの秘密は自家製キャベツだってことがわかってきたよ。

PICAはすごいとこだ!!
驚いたよ、これなら嫁も連れて行けるかな?

早く一緒にキャンプやろうよ!
Posted by 春風香 at 2011年01月31日 18:24
>乃介さんへ

思わず口に出ちゃうフレーズで、面白かったね。
しかし、焚き火メンバーは皆よく飲むし、よく食べるね。
もう一回くらいここでやりたいね。

ホントだよね、間に合ったようでよかった、よかった!!

また風呂入ろう!!
Posted by 春風香 at 2011年01月31日 18:28
こんにちはw

皆さんのモブログ眺めてて
遠く青森からも
薪注入したくなっちゃいました(ノω`)プププw
Posted by wishwish at 2011年01月31日 18:30
>NIGIROさんへ

お疲れさんでした!
イヤーーホントお会いできてよかったよ!
自作の数々!!しっかりと眼に焼き付けましたよ!!
テーブルも椅子もスゲーよく出来てるんで、次回は大量生産で!

こちらこそ、最終日には頭痛薬まで貰っちゃって、アリガトね。
また嫁さんに了解を頂いて、オヤジ焚き火にきてくださいね。
次は2月!!

お気に入りありがとう!!
こちらも頂きますよ!!
Posted by 春風香 at 2011年01月31日 18:33
>MARさんへ

お疲れさんでした!!

今回は色んな話が出来てホント楽しかったですよ!!
やはり一緒の焚き火を囲むと良いですね。

次は、リョウサン自転車で爆走しましょう!!
Posted by 春風香 at 2011年01月31日 18:36
>ばしたかさんへ

お疲れさんでした!

こちらこそ楽しい時間だったよーーー
長男君とは、しっかりと遊べたし。
やはり男の子は一緒に遊ぶと面白いね。

次は私も子供持参で行きますよ!!
Posted by 春風香 at 2011年01月31日 18:38
>もえここさんへ

イヤーーー初めてのPICAは衝撃的でした。
これなら寒がりな嫁も来てくれそうかも。
風呂が最高でした!

焼きそばは美味いですよーーー
でも、キャンプ場でゴリちゃんが作るのがもっと美味いかな。
Posted by 春風香 at 2011年01月31日 18:41
>バンカーさんへ

こちらこそ田代では、楽しい話ありがとうです。

高規格って良いですね、田代の後だから特にそう感じました。
風呂は入り放題で、大人一人割り勘で850円!!

今度は風呂での講習会をお願いします!!
Posted by 春風香 at 2011年01月31日 18:44
>カズパパさんへ

材料買って、自分で作ったけど・・・・
そうか!!ゴリちゃんに作りにきてもらえばよかったね!!
次回は是非焚き火を燃やしましょう!!
Posted by 春風香 at 2011年01月31日 18:46
>ガイアさんへ

確かに!!
この割り勘方式はソログルには最高な場所ですね。
怪しい方たちがはまる気持ちもよくわかります。
実際、もう一度いきたいですよ私が・・・・
ガイアさんも行きましょう!
Posted by 春風香 at 2011年01月31日 18:47
>ヒロシッチへ

とりあえず、眠りながらアップ!!
毎回楽しいね、やはり焚き火!!

今回はかなりマッタリしましたよ、実は。

またもや負傷・・・・一番使う場所だよね、手のひら・・・・
まだ痛い・・・・
Posted by 春風香 at 2011年01月31日 18:50
>wishさんへ

そうなんですよね・・・wishさん遠いもんなーーー
遠征オヤジキャンプも企画しなくちゃいけませんね。
その時は是非!!
Posted by 春風香 at 2011年01月31日 18:52
こんばんは~^^

まさかPICAとは!!という感じでしたよ~
でも、お風呂も付いてこの料金だったら
いいですもんねv( ̄∇ ̄)v

おしゃれなカフェは利用したんでしょうか・・・(*^_^*)

富士宮やきそば、羨ましいです♪♪
本当、おいしいですよね!!

レポ、楽しみに待っていま~す(^o^)丿
Posted by komakoma at 2011年01月31日 20:08
ウチの変キャラ&アホ息子の相手ありがとうございました^^

スラッグライン、かなりハマっちゃいましたよ!
次回お会いした時も、是非設置をお願いしますねぇ~。

でも、やっぱ一番は皆さんとの焚き火ですね~^^
楽しくって酒が進む進む・・・^^;
次回もご一緒させてくださいね~!
Posted by BGR at 2011年01月31日 20:11
こんばんは〜(^.^)b

今回の会合はPICAだったのですね(^.^)b

こんな激安で風呂まで楽しめるとは(笑)

皆さんの焚き火はいつも楽しそうですね〜(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年01月31日 22:52
今回は先に帰ってすんません。
相変わらず、濃厚なひと時でした。
今後は、ここでしょう。
風呂付だし、満足ですわ^^
Posted by パパドンパパドン at 2011年02月01日 12:24
>komaさんへ

いやーー初PICAでしたが、感激でしたね。
田代の後だから余計に良く見えたなーー

おしゃれなカフェ?
だめだめ・・・親父達にはそんなイケテルものは見えません・・・
どこにあったのか?

焼きそばは無理言って売ってもらったよ。
自宅で焼いたら美味い美味い!!

レポは・・・・頑張ります!
Posted by 春風香 at 2011年02月02日 23:47
>BGRさんへ

天然キャラな長男君と遊んだのは楽しかったなーー
なんだか、我が家の双子と遊んでいるみたいで・・・

スラックラインも初めてなのにBGRさんは上手い上手い。
次回乗ったら渡れますよ。

焚き火は良かったねーーー
熱燗は貰えばよかったなーー美味そうだったし
毎回あんな感じなんで、またやりましょう!!
椅子も作っておくね。
Posted by 春風香 at 2011年02月02日 23:51
>ほのぱぱさんへ

PICA最高でした!
あの料金で風呂は入り放題、お湯も出る。
今回はかなり楽してたなーー

毎回楽しいよ、焚き火は!
次回は是非やりましょう!
Posted by 春風香 at 2011年02月02日 23:53
>パパドンへ

いやいや、泊まらないで帰っちゃったから、寂しかった・・・
でも揚げ物いっぱい作ってくれて、アンガト!
美味しかったよーーーーーー

うーーーん、ホントここ良いねーー
毎回でも良いくらいですね。

風呂最高でしたね。

足は大丈夫?
Posted by 春風香 at 2011年02月02日 23:56
おはようございます。

風呂入り放題ですか。
いいなあ。
今回はサッシー登場ですね~。^^;

あれっ。
GORIちゃんなんで焼きそば作らなかったのかな?
Posted by とーと at 2011年02月03日 05:10
>とーとさんへ

返信遅れました。

風呂はまあまあ広いし、あの寒さだったから、
良かったですよ。
そういえば、サッシー居たなーーー!!

朝から晩まで、色んな食材が出てきたので、
タイミング失ったのかな?
でも買取してよかった、かなり美味かったですよ。
とーとさんとも早く飲みたいですねーー
Posted by 春風香 at 2011年02月04日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PICA西湖
    コメント(40)