ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年01月31日

ネッシー党

S幹事長の元、候補に名乗り上げて頂いた、
皆様!


山梨県党本部決起集会にて、忘れ物有り。
拾得物、我が都内支部にて、預かっております。
おたま

菜箸

コールマンメラミン皿

連絡請う!
ネッシー党


同じカテゴリー(日常)の記事画像
The Division
最近の話の続き
初川下り!
今年もよろしくお願いします
なんとか焚き火に
またまた
同じカテゴリー(日常)の記事
 The Division (2016-03-24 20:47)
 最近の話の続き (2015-10-04 15:15)
 初川下り! (2015-05-30 20:58)
 今年もよろしくお願いします (2015-01-01 00:36)
 なんとか焚き火に (2014-11-28 19:50)
 またまた (2014-10-24 17:58)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^
無事に着いたみたいで!!
楽しかったですネェ~
チーム名は「ネッシー党」ですか?(笑)

あっ。。。。忘れた!!
お玉・・・・・
ごめん大丈夫でした!
ネッシーの下に2個も着いていました(爆)

チョイヒゲさんでは?
Posted by GORIGORI at 2010年01月31日 19:45
x4czv4今日は撤収できず心残りでした。
「心残り」・・と言えば、今歌いたい曲は・・・・?酒さん
耳に残っています。

お玉。スミマセン私でございます。

先に撤収した時には必ずなんか忘れ物しますね。もう年なんで・・
次回会う布石なんですがね。

スミマセンが次回まで保管ヨロシクデス。
Posted by チョイひげ at 2010年01月31日 20:26
お疲れさまでした。

ワタシのネッシーないんですが・・・(^^)

S幹事長がもっていったのかなぁ(笑)
Posted by なかむさし at 2010年01月31日 21:00
お疲れでーす。
S幹事長のネッシーが夢にでてきそうで
怖いです^^;
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月31日 21:22
S幹事長!

大変です!山梨方面のニュースで

月待ちの湯にネッシー改めセッシ―現る!のニュースが!

パトロールが定期的に必要となります!

次回出動態勢を取りますので

お早めに連絡をお願いします!

繰り返します・・・・・・以下同文!(爆)
Posted by 乃介 at 2010年01月31日 21:50
>GORIさんへ

お疲れ様でした!
帰りは4時に帰り、1時間40分で我家到着。
ネッシーはただのネタですよ!
題名はなんですか?
やはり「男達の晩餐会?」なの?
ノーマルにやりますかね?

コールマンのメラミン、GORIさんだと思ってたんですが・・・・
誰だろう・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月31日 22:33
>チョイひげさんへ

確かに耳に残ってます。
それもアップしますよーーーー!

お玉はチョイひげさんですね。
引き取り手一人発見でよかった!
また次回お会いする時まで、保管しておきます。
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月31日 22:37
>むさしパパさんへ

お疲れ様でした。

S幹事長・・・持ってっちゃったかな?

菜箸はむさしパパかと思ったんですが・・・

誰のだろう?
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月31日 22:41
>パパドンさんへ

お疲れ様でした。

今日夢に出ます!

私も見そう・・・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月31日 22:43
>乃介さんへ

お疲れ様です。

やはりパトロールが必要ですね。

セッシーは野ざらし出来ません。

シーシェパードが来そうで怖いです。
Posted by 春風香春風香 at 2010年01月31日 22:48
はい、コールマン、ぼくのでした。
スミマセン!!洗っていただいたようで。

ネッシーだかセッシーだか・・・、目撃してないので意味不明ですが、なんか嫌な予感(笑)

それと、薪、燃え尽きなかったんでは?
ぼくが逝けないんです。
乃介に怒られちゃうな。
Posted by doggy at 2010年02月01日 18:26
ネッシー党・・・?

ネッシーの下に2コ・・・・?

なかむさしさんのネッシーがない・・・?

ネッシーが夢に出そう・・・?

ネッシー改めセッシー・・・?
で、パトロール・・・・・?

そんで嫌な予感・・・?

ステキ(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年02月01日 21:42
>doggyさんへ

メラミンは、doggyさんでしたか!
またご一緒するときまで、保管しておきます。
あれっ!観てませんか?
その予感正しいかな?

薪はほんのちょっとだけ残りましたが、管理人のおばあちゃんが
快く引き取ってくれましたので、大丈夫でしたよ。
あの薪で撤収日は暖かったんで、助かりました。
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月02日 00:32
>酒さんへ

今回も爆発していましたよ、酒さん!
温泉のサウナでおじいちゃんをナンパしていたのを見て、
やはり神だなって思いました。
またやりましょう!
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月02日 00:36
ネッシー出現のニュースに

次の日、現場検証に行きましたが、

やはり明るい昼間には姿を見せず。

次回に期待!!
Posted by ヒロシッチ at 2010年02月02日 16:59
>ヒロシッチさんへ

やはり明るいうちには、表に出てこないようです!
温泉気持ちよかったですね!
また近々やりたいですね。
Posted by 春風香 at 2010年02月02日 23:08
お疲れ様でしたー。
ネッシーの正体が明らかになりつつあります。

あれは酒さ…ウガッン、ン……。
Posted by hayawo at 2010年02月03日 01:13
>hayawoさんへ

ネッシー
それは、夢に出てくるような衝撃
レポにできるか考え中です・・・・・・
Posted by 春風香 at 2010年02月03日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネッシー党
    コメント(18)