ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年02月04日

男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?

1月30日、31日


九州最後のブログの前にソログルに行ってきました。
場所はせせらぎ荘キャンプ場

私も初めて聞いた所で、参加メンバー誰も行ったことがない!
少々不安でしたが、まあ何とかなるだろうと思い予約。
今回実質的に裏で動いてくれたのは森本レオさんでしたよ。
このブログの裏で掲示板を開いてくれたり、写真共有など、動いてくれました。
私はただただ笑っているだけ・・・・・
今回参加メンバーの皆さん大変楽しく過ごさせていただきました。
また、予定があわなくこれなかった皆様、次回は是非ご一緒してくださいね。


それでは
30日6時起床
なんだか皆さん早くインされるため、私もワクワク。
前の日に寝たのが夜中3時、忘れ物をたくさんしながら出発です。
7時には高速に乗り
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?
この富士山を見ようと思っていましたが、GORIさんからヘルプTEL!
「誰もいないよーーーー、管理人さんもいないよーーーーー」
待っている人が居るので急ぎましたよ。

、都留ICで降り8時30分には到着!
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?


2車線道路からいきなり、交互通行不可能な砂利道になり、キャンプ場はその先です。
いきなりなんで、ビックリしますよ。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?

砂利の先約100mほどで左に曲がりますが、見落とします!
約1名見落とした人がいましたから・・・・・・看板小さいですよ。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?

もうすでにGORIさんが乗り込んで居ました。
ふもとっぱら以来の再会!
妙に気が合うのも相変わらずです。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?

キャンプサイトに下りるための坂が曲者で、車高が低い車はサイトに降りられません。
の為、持ってきた薪で坂道補修・・・・
談合坂で前泊中のdoggyさん到着
やはりふもとっぱら以来の再会です。
相変わらずスリムでシャープな方です
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?


何だかんだやっているうちに、富士5湖で遊びまわっていた乃介さん到着
森まき以来、相変わらずの遊び人。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?


サイトは日に当てよう、こっちにテント張りますか、などなど朝10時から設営開始
夜の宴会で楽する為だけに皆早く来ましたから。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?
今回こいつの出動も期待していたんですが、調子がイマイチだった様です。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?

乃介さんのMSR、かっちょいいー(多分GORIさん買うでしょう!)初めてまじまじと見せてもらいました。
インナーの天井がすけすけでまた良い感じです。
細かい所がよくできていていいなーー、ポールも精度が高い!!
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?

2880円の寝袋も乃介さんに渡してきました。
デザインかっこいいんですよこれが、寒さはわかりません・・・
乃介さん、チョイひげさんは、ちょっと寒いと言っていましたが、
多分タスマンのマイナス15度と同じなんじゃないかと思います。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?

GORIさんも張り終わり(1回でフックが壊れたそうです、まあMSR買うから良いでしょう!)
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?

doggyさんと私はポップアップで寝るので、ギリギリまで準備しませんでした。

パパドンさん到着
森まき以来で
〇ロ談義が犯罪にはしらないようにするためのお目付け役とでも言うのでしょうか。
最後の防波堤かな?
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?

すぐ後にヒロシッチさん到着
ふもとっぱらでは満足に話もできなかったし、右足完全完治済み!
何とか時間を作って来てくれました。
ペグの神様です。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?

この後また皆でどこに宴会場を作るか考えていると、爆音を響かせながら、白いセルシオが・・・・・・


通り過ぎました・・・迎えにいこうと思いましたが、スゴイ速さで先まで逝っちゃって
「山越えして道志まで行っちゃうんじゃないの」と話していたら、バックで降りてきました、酒さん・・・
早すぎて写真無し、
もう呑みたくて呑みたくてしょうがないので、(酒さんが)昼間っから乾杯!

早速GORIさんが富士宮焼きそば作ってくれました。

いやーーこれがふもとっぱらで食べられなかった焼きそばかーーと思いながら
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?
これはね、旨いです!文句なし!
GORIさんとオフ会で一緒になる場合、お金払っても食べたい!
そん所そこらの的屋なんか足元にも及ばんかも。
もう一個猪鍋!GORIさん作
自宅で作ってきたそうです。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?
これも旨かったなーーー


乃介さんはDF!!
今九州キャラバンでお金使いすぎで、ポチできませんが必ず逝きますよ!
なめこだけ飯?
食わず嫌いで食べなかったんですが、ここに来て克服。
キャンプ場では、きらいなものがドンドン食べられるようになります。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?


doggyさんは、おでん。
まだ下ごしらえの段階です。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?


こちらはデビューガスで、ピザ焼いてます、パパドンさん
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?


ゆきのじょう~さんからしいれた物もデビューです。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?


皆さん、食べて呑んでをしている中、「カーーン、カーーン、カーーン・・・・・・・」
私の記憶では1時間近くは打ってました、ペグ・・・・・
ヒロシッチさん、大ハンマー買いましょう。
しかし、ペグを頑張った分サイトは一番でした。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?
このテントもいいなーーー、中は寒さ対策でモコモコ・・・・
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?


なかむさしさんも到着
道志以来かな、むさしパパ私に比べて小柄ですが内に秘めるパワー底知れません。
多分あの身体の中には核融合装置がついていますよ。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?


なるべく日に当たるところに宴会場を開いた為、日が当たればポカポカでした。
焼きそば食って、ピザ食って、炊き込みご飯食って、猪鍋食って、
お酒入りません。
次に酒さんが焼き鳥持ってきて、GORIさんに焼いてもらってました。
焼いてください酒さん!
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?

ヒロシッチさんも夕飯に向けてチキンシチュー
旨そうな匂いでたまりません。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?

むさしパパはケシュア2人用、
パパドンさんの3人用の隣に建ててました。
グランドシートを上手いことケシュアに付けてました、なんと全部一緒に畳めます!!
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?


私もデビューでケシュアリビングです。
安かったんでつい・・・・
チョイひげさんの寝室になりました。
もう少し暖かくなったらサウナスクリーンとしてデビューです。
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?


チョイひげさんも忙しい中到着!(写真取れなかった・・・・・・・)
土曜日午前中仕事、終わって着てくれましたが、
明日の日曜日に午後から仕事になってしまったそうです。
「大変だからいいですよ」と言っても、走り出したら止まらない。
今回も様々な小料理を出してもらいました。
とり皮、タコス、チョリソ、後色々
(すいません若干酔っ払っていた為覚えてません・・・補足よろしくお願いします。)


こっちはdoggyさんのおでん、とりやすいように1本1本串刺しで
食べやすくて旨い!!
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?
武井君も出して夜の寒さに
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?


ヒロシッチさんのチキンシチューも完食!(写真撮るの忘れました)
変わりに金魚?
こちら夜怪しく光ります。知ってましたか!
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?



間に挟んでまたもや10インチダッジ満タンのみぞれ鍋、
doggyさんが体調不良中と聞いていたので、乃介さんが作ってくれました。
多少私も大根おろし手伝いました。
あまり料理をしないむさしパパの切った野菜がてんこ盛り!!
イヤーこれも旨かったなーー、9人居ると完食しちゃうんですよね。
(写真撮り忘れました、このダッジ後2杯観ましたね。)


ストーブも3台ほど有り、皆さんの背中の方を温めてました
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?
GORIさんのはちょっと壊れ気味・・・この間直してたよね?
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?



やはり盛大に焚き火するとなくなるのが早いこと早いこと
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?


男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?

花〇ら〇いかい〇〇や、おね〇〇したい・・・

とびっ〇を使って・・・・・ピン〇〇で全〇・・・

男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?
後、皆様の〇〇にと〇っ〇でリモコンでシャ〇〇ル?

様々な


しかし今回のエ〇談義よりも凄いことが起きて、全ての記憶が一掃されました。


出たんです!

私も見るのは15年、いや20年ぶりぐらいでしょうか?


ネッシー???


セッシー????


波動砲???よりは小さいか!


次回セッシー改め波動砲大和の旅男達変を送ります。











同じカテゴリー(せせらぎ荘キャンプ場)の記事画像
宇宙戦艦と〇っ〇
同じカテゴリー(せせらぎ荘キャンプ場)の記事
 宇宙戦艦と〇っ〇 (2010-02-05 00:18)
この記事へのコメント
こんにちは^^

会社で読んでるんですが、笑いが堪えきれません( ´艸`)
参加できなかったのが悔やまれます、、。
みなさんのレポも拝見しましたが未だネッシーの正体がわかりません(笑)
この輪の中に入りたかったです~^^!
セッシー改め波動砲大和の旅男達変も楽しみにしてますね♪
Posted by kou at 2010年02月04日 15:14
>kouさんへ

会社で読んでるんですか?
背後に気をつけて下さいね。
ネッシー、やはり温泉が近くにあると出現率が上がるようです。
次回の話も出ていて今度は告知すると思いますので、参加ください。
大和の旅後編もう80パーセント充電終わりました。
あと少しで3時間ほどでアップできるかな?
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月04日 17:25
さすが春さん、完璧なレポですね。
これを読んで思い出したことが沢山あります。
写真もちゃんと撮ってるし、ブロガーさんとしては、一番完璧かも。
あの日、ホント楽しかったので、これ読んでるとニヤニヤしてしまいます。
下の方に行くと吹き出してしまいますよ。
バレバレの伏字だし。
次回は、波動砲がメインなんですか?そりゃ、やばいなー
Posted by doggy at 2010年02月04日 19:03
おぉぉぉ~
さすが両さん。。。。。
もとい!!
春さん!見事な詳細レポ♪
頭が下がりますm(_ _)m

ってかオイラって迷惑男じゃん(笑)
春さんも寄り道したかったの?

MSR、買わないし。。。。。
壊れたアルパインで頑張るし!!

レインボー壊れてないし(爆)
しかし細かいところまで撮りましたネェ・・・・・

これじゃあ次回のネッシーも撮ってあるかな ニヤリ

あっ、次回から焼きそば300円いただきます!!
春さんは2杯食べるから。。。。。500円でいいよ(^^v
Posted by GORI at 2010年02月04日 20:58
>doggyさんへ

当日は面白かったですね。
またまた非常に大笑いしてました。
完全に私たちだけだったので、大きな声で楽しめましたね。
伏字ダメですかね・・・・・
バレバレですか・・・・
後編は書き換えないとダメですね!
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月04日 21:39
>GORIさんへ

食事作らないでサボって写真撮っているだけですよ。
富士山はいいんですよ、いつでも見られるし、
GORIさんに早く逢いたかったしって女の子か!!
MSR買ったら、見せて貸して触らして・・
レインボー壊れてないの、じゃあテント買えるじゃないですか!
ネッシー、撮ったらスクープですよ!

あながちそれでも売れるかも・・・
旨いよね焼きそば!
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月04日 21:45
こんばんは(^0^)w

ご参加のみなさんの描写がとってもいい感じです(^0^)wこのとおりの想像に。。。(笑)

みなさん、ご馳走凄いですね~!!
オヤジソロとは思えない品数(*^0^*)

またまた怪しい会話が繰り広げられたんでしょうね~。楽しそう~~♪♪

ネッシー??セッシ~~??
何が出たんだろ~~?!
Posted by もえここ at 2010年02月04日 22:22
こんばんわ~!

これはまたグルメなオヤジソロ大会ですね~(笑)

うまいもんばっかりじゃないですか!

これだけの料理があれば、酒呑めないすね・・・(笑)

えっ、ゴリさんMSR逝くの~??
いいねえ!

春さんはDFですか~
ホントこれ良いですよ!逝ってください!!^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年02月04日 22:23
こんばぁんはー

夜のネッシーは見られなかったけど
朝 ? のネッシーは、見られて・・・・です。

こういうときは、WGいいですね。
Posted by なかむさし at 2010年02月04日 22:49
初めに。。。。。。

俺は遊び人じゃな~~~い!!!(爆)

GORIさんを寂しがらせないように・・・・

富士を捨てたのね・・・・

遊び人の資格ないっす!

次!本栖湖だよ^^


しかし 突っ込みどころだらけの良いレポですなぁ

なんでここの人たちは こういうの上手いんでしょうか^^

じゃ!春さんドラゴンフライの良いのでたらメールすっぞ!(^o^)丿
MO ROOMはいいかい?
Posted by 乃介 at 2010年02月04日 22:58
春さんこんばんは!
午後4時から板橋区に行ってとんぼ返り
してきた酒親父です(^^♪

おお~こっちのレポを先に上げましたか~(笑)

ホントに詳細レポだなぁ・・・(^^)

私は食事も作らない・・・写真も撮らない・・・
ただ呑み・・・ただ喋るのみ!!(爆)

とびっ〇まで出たんですかぁ~・・・(・・?

次回は禁酒しようかな・・・^^;
Posted by norinori3norinori3 at 2010年02月04日 23:04
>もえここさんへ

結構皆さん個性的で楽しい方達でした。
ホントスゴイ量なんですよ、GORIさんのブログかな?確かに皆全員分持ってきますから
笑っちゃいます。
また皆旨いんです。

また、アレですよ、90パーセントセクハラで捕まるような話です。
残りは怖い話でした。
ネッシーはもえパパさん知ってると思うんですが・・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月04日 23:11
>じゅんちちさんへ

ホント皆さん料理が上手で旨いこと旨いこと・・
酒がほんとに入らないんです。
田代のあの火柱にも憧れました・・・

まず買うでしょうMSR
あの目はポチする寸前の目してましたよ、GORIさんは。
DF欲しいです。
じゅんちちさんと並べたいですね~~~。
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月04日 23:15
>むさしパパさんへ

朝のネッシーは見れましたね。
夜はもっと動きます!
衝撃ですよ!是非また散策しましょう!!

WGは良いですよね、私のツーバーナーよりDF!
あの音が魅力ですね。
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月04日 23:18
>乃介さんへ

あの時は早くキャン場に着く方が勝っていましたよ。
ってか女の子か!!
GORIさん一人だとカワイソウだしって女の子か!!
次は本栖湖、良いですねーーー今度は見える場所でキャンプですね。
DF!いい情報、おんぶに抱っこでお願いします!!
ってお子ちゃまか!!
MO ROOMは予算無い為まだ無理かな?
今まで見た中でMSRは一番かっこいいんだけど・・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月04日 23:24
>酒さんへ

こっちを先にしました。
だってスクープですよ!スクープ!!
生物学的に大発見。
酒さんは呑まなきゃダメでしょ!!
ところでと〇っ〇って・・・わかるかなーーーー。
もっと〇にして置こう。
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月04日 23:27
こんばんは~!
いつもながら、盛りだくさんのレポで突っ込みどころが絞れません・・・(笑)
しいて言えば
花〇ら〇いかい〇〇や、おね〇〇したい・・・
とびっ〇を使って・・・・・ピン〇〇で全〇・・・
〇〇にと〇っ〇でリモコンでシャ〇〇ル?
○が多すぎます!!(笑)

生物学的な大発見、楽しみに待ってます~!
Posted by Eitaku at 2010年02月04日 23:40
>Eitakuさんへ

突っ込みどころやっぱりありますか?
〇書かないと捕まりそうで怖いです。
でも多分男の皆さんならわかるかも・・・
実際はこれの20倍ほど中身が濃くてストレート表現です。

後半もうすぐできそうです!
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月04日 23:45
怪しいですね~怪しすぎますこの集まり(笑)

でも、ソログルでもみなさんちゃんと料理している所はスゴイですね!
ボクは料理出来ないんで、尊敬ですよ~

レポ楽しく拝見させてもらいました♪
Posted by noripapa at 2010年02月05日 00:52
こんばんはー^^

おーついにレポですね。しかも立て続けにととはやられました~^^;
まだ手付かずなので、どうしよう^^;

流石要所要所で写真撮ってますね~
いつの間にピザ焼の写真も・・

掲示板と写真は、あの方のを引き継いでいる
だけなんであの方に感謝です^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月05日 00:54
>noripapaさんへ

やっぱり怪しいですかね、そうですよね。
実際は現地で生の声を聞くと
もっとストレートにきます!
私も只今勉強中なんですが、他の皆さんは料理が旨くて、惚れますよ。
続きもさらに怪しくなってます。
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月05日 00:58
>パパドンさんへ

はい!
連続投稿にしました。
皆さんの〇〇の期待にこたえられるように頑張りました。
ピザは完成写真もあったんですが、やっぱりユニをメインでいかせてもらいました。
あの五徳が良いんですよね!!

そんなことないですよ、やっぱり動いてくれる方がいるから、
私ももっと動きたくなってきますから。
もうもう、助かってますよ!
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月05日 01:03
あ~ 出遅れた~!

おはようございます。ペグの神様です! (爆)
ほんとに大ハンマーでぶちかましたかったです。

すご~い! 詳細レポ~!

大量に持ち寄った薪が全然足りませんでしたね~!

スクリーンでサウナの意味が今わかりました。(^^;
Posted by ヒロシッチ at 2010年02月06日 08:11
>ペグの神様へ

結構やっていましたね!
だって、ヒロシッチさん、ビール呑んでいるより、ハンマー持っているときのほうが
長かったですよね!
詳細レポじゃありませんよ!
ただただ写真並べるだけ・・・1時間かからずに終わりますんで・・・・

薪はもっと用意しないと2箇所だと、足りませんね!

サウナやってみたいですね。
Posted by 春風香 at 2010年02月06日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
男達の晩餐会?セッシー?と〇っ〇?
    コメント(24)