ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年12月02日

ふもとっぱらで逢いましょうⅢ

11月26.27.28日
ありの巣企画
「ふもとっぱらで逢いましょうⅢ」
に行ってきました!
参加していた方々はこちらに詳しく載ってます。

ふもとっぱらで逢いましょうⅢ

とりあえず、過去記事とは前後しますが、忘れちゃうんで・・・
前入りの噂がちらほらと・・・・
それを、聞いたら我慢が出来なくて・・・
前入りって非常にゆっくり出来るんで好きなんですよねーーー
しかも情報によると、酒さん、じゅんちちさん、チョイひげさんまで!
コレは行かなければいけません!!


荷物のっけて出発!
今回は椅子全部作って行くと、車に乗り切らないため、現地で
作る計画です。
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ


午後9時過ぎに出発し、24時間マックスバリューで食材を買って
午前様の1時に到着!
やってました!やってました!
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ


この日は月明かりがすごくて、周りにはランタン光無し。
自分の影がくっきりと出てました。
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ



こちらは、爽やかな怪しいキャンパーさんも前ノリで焚き火。
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ


コンデジの限界の月
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ


夜中の4時近くまで、酒さん、じゅんちちさん、チョイひげさん、私で
焚き火しながら、マッタリとしてました。
非常に充実した、焚き火で楽しかったなーー




ほんでもって
朝!!
しかも6時半!!
なんだか、もったいなくて起きちゃいました。
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ



こっからは時間が早かったです。
椅子作ってたからかな?



ボンゴも三連星ですごかったなーー
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ




宴会場も設営手伝いましたが、でかいです!!
提供してくださった方々、ありがとうっす
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ




お菓子配ってたり
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ





フラフープしてたり
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ





足、ピッーーーーーーーーーーンだったり
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ




プーサンパラシュートしたり
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ



双子は取れなくて泣いてたなーー
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ




集合写真撮って
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ





じゃんけん大会したり
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ




んで、あっちゅうまに夜
次期仮面候補もそこら中にいっぱい居ましたよ!
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ



そういえば、酒さんに貰って帰ってたなーーあり3号君。
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ



風呂にも入ってきましたよ。
非常に風呂がでかく、洗い場もいっぱいあってよかったなーー
今度はオヤジ皆で入りましょう!!



連結宴会場にも突入して、爽やかな舞踏会してました。
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ




でも・・・最後には、ここに。
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ
今回やっと、マッタリと、とーとさんとカズパパさんに話が出来ましたよ。

まあ、ずいぶんと気概のある方が来てくれて、さらに盛り上がりましたが。
ミワヲさんって言ってたかな?
地デジですよね!
アンテナ建てますよ!
お子ちゃまも居たような・・・・?


この焚き火も乃介さんが、薪ストのレインボウ着火材?なるものを
入れてくれて、爽やか7色です。
クマさんは森へ薪狩りに行ってくれて、常時良い焚き火が出来ました。
体力の限界・・・3時ごろ死にました・・・



さすがに早くは起きれずに、朝日が出てくる富士山見れませんでした・・・
もう昇りきってます。
でもこれだけ良く見えるのも、ふもとっぱら3回きてますが初めてで
良かった!
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ




最後に集合写真撮って、自由解散!
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ



皆さん、話しながらの撤収でした。
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ
本当はもうちょっと居たかったんですが、子供達も居るので、
泣く泣く帰りました・・・・




途中、家族で写真撮っていないことに気づき
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ

渋滞ははまりました・・・でも午後7時には家に到着してました。




お話をしていない方も居て、失敗したなーーと。
初めてお会いしたかた!お話していない方!
これからもよろしくお願いします。

何回かお会いしている方々!
子供たちがお世話になりました。
なんか、色々と食事をご馳走になったようで、ありがとうです。



今回もありの巣企画に参加して、良かったです。

ありの巣家の皆様、ありがとうございました。
また是非参加させてくださいね!







次回の大きなグルキャンには間に合わせたいなーー
作りが非常に良くて、出来るか不安ですが・・・
じょうさん寸法取りアリガトーーーー

ふもとっぱらで逢いましょうⅢ






同じカテゴリー(ふもとっぱら3)の記事画像
ありの巣企画ふもとっぱら3予告編?
同じカテゴリー(ふもとっぱら3)の記事
 ありの巣企画ふもとっぱら3予告編? (2010-11-28 21:24)
この記事へのコメント
おはようございます~(^^)

前入り♪
ゆっくりできてイイな~
でも、健全な庶民には4時までは辛い・・・

パラシュートも盛り上がったようで(^^)
双子ちゃんたちとれなかったのね( p_q)エ-ン
前回もあんなに頑張っていたのにね。
次回、リベンジだね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年12月02日 04:27
おはようございます
前夜祭参加 お疲れ様でした
たしかに時間が過ぎるのがあっという間ですよねぇ
今度は2泊3日のFP企画なんかもやって欲しいな(^^)

春チェア製作一生懸命やってましたね
お疲れ様でした

それにしても寒い中の熱い焚き火だったようですな(´ー`)
Posted by PINGU at 2010年12月02日 06:04
イスありがとうございました!

机、期待してます!
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年12月02日 06:10
おはようございます。

前夜祭から盛り上がってたんですね。
なんだかんだと言って一番タフなのは春さんだったんじゃないかな?

次はharuテーブルの製作ですか?
楽しみだ~。(^^)
Posted by とーと at 2010年12月02日 07:00
おはようございます~^^

前夜祭もありながら早朝に起きて
チェア作り・・・お疲れ様でした(^o^)丿
寝不足かと思うのに、完璧な仕上がりでv( ̄∇ ̄)v

半袖姿の春さん、本当はちょっと寒いんじゃないのぉ~??
なんて話していたんですが、
腕を触ったら、暖かいし(笑)
その時、koma家は何枚着ていたか・・・(^.^)
Posted by komakoma at 2010年12月02日 08:34
今回は

お肉はなかったの?

(火爆)^ω^♪☆
Posted by yuma11 携帯 at 2010年12月02日 09:51
こんにちは

おぉ〜
次はテーブルですか〜

チェアと揃えたいですね〜(^^ゞ
乃介さんのビニール張りも気になります(笑)
Posted by ワッチ at 2010年12月02日 09:53
おはようございます(^0^)/

夜中の3時前に、
Tシャツにブラウス(ボタン止めなし、全開)腕まくり・・・
短パン・・・
サンダル裸足・・・

yabuさんといい・・・全く季節感がなく(笑)

マッタリ焚き火今度はご一緒させてください!

11日12日の出勤は回避できそうにありません・・・(泣)

是非次回会合には~(大泣)

またよろしくお願いします(^^)v
Posted by honopapa at 2010年12月02日 10:04
こんちは

1枚目の写真は幻想的でいいですよ~。
凄いステキ。
椅子も大好評のようですね。
もうブランドを確立しましたね。
大変でしょうけど(笑)

じょうさんから机の採寸とってたってコメもらったんですよ。
楽しみですねぇ~。
ありパパができるなら春さんなら楽勝!
Posted by ドレッドライオン at 2010年12月02日 10:36
2日間ありがとうございました。

ロック設営・撤収まで手伝っていただいて感謝です。

チェアーも快く背もたれまで張って頂いてすみません。

ちまたですんごい人気ですよ、Haru chair。

しかし春さんが登場すると場が明るくなって良いですねー。
自宅でも良いパパさんぶりが想像できますよ。

また御一緒しましょうーー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月02日 11:28
ありがとさん!

楽しく過ごせました。
春さんファミリーは仲がいいなーって見てましたよぉ〜。
春さんの人柄だね!

仮面付けてもポーズをとっていない自分に反省です。(笑)
Posted by kazu-_-papa at 2010年12月02日 12:32
お疲れ様でした!

やっぱ前入りはいいですね~

でも、酒飲んで22時間は起きるのは、、、

僕は無理! (^^;

今度は我が家もファミリーで参加したいな~

その時は 春ちゃん、風ちゃん、香ちゃん! 我が家の娘達と遊んであげてネ。

さて来週ですな ガハハッ
Posted by ヒロシッチ at 2010年12月02日 12:32
ワークショップならぬ青空工房ですねw
お箸などの小物も試してみたいです。
春工房長がいればできそうな気がするwww
Posted by hayawo at 2010年12月02日 13:34
こんにちはぁ。
今度は何ができるのかなぁ?
haruブランドができそうな感じですね。

またご一緒できる日を楽しみにしてますね。
Posted by ひできひでき at 2010年12月02日 15:37
お疲れ様でした!…(笑)




いや~!春さんがいてくれたおかげで…

わたしの薄着が目立たなくて助かりましたよ!…(笑)




今回も焚き火の前から一歩も動かなかったため、ジックリと一緒に呑めなかったのが悔いとなりました!…




まぁ、春さんの代理で風ちゃんと香ちゃんが居座ってくれたのが救いでした!…(笑)



今度はのんびりやりましょうね!…




ありがとうございました!…
Posted by yaburin! at 2010年12月02日 18:43
こんにちは(´∀`)はじめまして♪

FP3では、ご挨拶できずにごめんなさい・・。
春チェアとっても欲しいです(>_<)
噂によると缶ビール2本で作ってくれるとか・・・(笑)

またどこかでお会いする機会がありましたら
よろしくです♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月02日 18:48
今回も前ノリからお付き合いいただき楽しかったよ~(^^♪

あっ焚き火台とかの移動あんがとね♪

次は来週・・・弾けましょう(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪ at 2010年12月02日 19:19
春さんお疲れー!

前ノリよかったなあ~!

楽しかったよ~!

またやりましょうネー!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年12月02日 21:39
前ノリいいなぁ~
オイラなんて後ノリだしぃ~

ガハハハハ(悲)

さていよいよ来週!!
例のブツはそのときで!!

しかし・・・・・
うらやましい~(^^
Posted by GORI at 2010年12月02日 22:01
お疲れ様でした~♪

前ノリいいですよね~!
本当にノンビリできますよね☆

チェア作成お疲れ様でした!
tomokathaも楽しみにしてますね♪

到着してすぐにtomokathaサイトにも
春さんの笑い声が響いて来て(笑)
見たら半そで・・・じゃなくってスケルトン
でビックリしましたよぉ~☆

春さんの笑い方ってすっごく楽しい気分に
なりますよ~!
Posted by tomokatha at 2010年12月02日 22:08
こんばんわ(´・ω・`)ノ

改めて先日はお世話になりました!
haruチェアすっごい人気でしたね!
ジャンケン大会では我が家も挑戦して
残念ながらゲットはできませんでしたが
素晴らしいチェアでした(^∀^*)

それにしてもあの寒さの中で半そでは驚きました!
東北人もびっくりですよ(ノω`)プププw

次回またフィールドで!
今度は私も負けずに半袖でお話させてください(ノω`)プププw
Posted by wishwish at 2010年12月02日 22:35
今回もお世話になりました<(_ _)>
FP企画にガハハな笑い声、もう名物ですね~
そして、いろいろなお気遣いありがとう!
また、機会があればよろしくお願いします。。。

haruチェアすごい人気だね~
商売できるんじゃ!!
Posted by ありパパ at 2010年12月03日 01:07
お互い、前乗りお疲れ様でした!

軽快なガハハ~がふもっとぱらにこだましてましたね。

こちらも愉快になれる笑い声が最高です!

次回は道志あたりで焚火しましょう!

それではまた次回~。
Posted by はいえ~す at 2010年12月03日 08:19
>プーサンへ

前入りは良かったですよーー
時間がたっぷりと使えて、気持ちのいい朝が2回迎えられるのがいいです。
プーサンが居ないのが今回寂しかったですが・・・・
双子は子供達同士の競争に弱いからねーー
でも最後まで泣きながら追っかけてましたよ。
パラシュートありがとうございました!!
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:16
>PINGUさんへ

そうなんですよね!
時間が早く過ぎていきました。
2泊3日はかなり魅力を感じます。

椅子はPINGUさんなら余裕で作れますってか、
なんか、椅子を見て折りたたみ昨日とか言ってましたよね?
さすが!!と思いました。
常に頭の中にはアイデアいっぱいのPINGUさんに感服いたしました!!

焚き火は2日間最高でした。
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:20
>ばんじょうさんへ

椅子はばんじょう商事へのお歳暮です。
密輸ありがとうです。

机は材料選定中です。
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:21
>とーとさんへ

前夜祭はマッタリとした雰囲気で最高でしたよ!!
いやいや、私なんて・・・とーとさんのほうがすごいですよ。
山に登ってから宴会参加ですから!
しかも夜中の焚き火トークもしてたし!!
タフなのはとーとさんですよ!

机は結構大変そう・・・・今回は色塗っときたい・・・・
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:24
>komaさんへ

いやいや、やはり寝不足の影響か、椅子作っているとき、
反対に作ってたりしてましたよ!
ミスなく作ればもっと早く終わったんですが・・・・

半袖に見えた!!?
透明ヒートテックなシャツ着てたヨン!
だから、腕も温か!足も温か!
でも、koma家のサイトのほうが日陰で寒かったなーー
またよろしく!
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:28
>ユマさんへ

今回お肉買って行くの忘れてました。
ユマさんと一緒するときは、当然2キロは肉持って逝きますよ!!
ユマさんの話もかなり出ていましたよ!!
我家の子供たちの口癖もなぜかMAX!!
はやっているの?
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:31
>ワッチさんへ

次はテーブル・・・・かな?

椅子の高さといい感じなんですよねーーーー。
乃介さんの背中の生地は現場の袋で、いっぱい持ってますよ!
こっちに張り替えますか?
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:33
>honopapaさんへ

あのくらいの洋服しか嫁さんに許可もらってないんだよね。
焚き火くさくなるからって、ダウンとかほかのは、着れません・・・・まあ暑いから着ないんですが。

夜中は10分くらい?しか焚き火トークしてないから、
今度是非!!
お待ちしてますよーーー。
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:35
>ドレッドライオンさんへ

一枚目は前のりの日の朝偶然に取ってたやつです。
この後すごいテントで多い尽くされました。
椅子は皆が喜んで座ってくれればそれでいいです。
面取りだけが大変かな?

あの机はよくできてますねーー
ありさんのもかなり良くできていましたよ!
今の現代は道具で決まりますので、あそこまで良くできたなー
関心してました。
あそこまで上手くできるだろうか・・・・・
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:40
>ゆう・ひろパパさんへ

こちらこそお疲れでした。
ランドロック提供ありがとうございました。
なんか、でかい宴会場でしたね。

椅子は座ってもらえればうれしいですよ!
後10脚ほどで終了し、次期段階へ・・・・

今回は絡みが少なかったので、次回はマッタリとしましょう!
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:43
>カズパパさんへ

お疲れさんでした。
焚き火を囲んでのトークは最高でした。

基本子供好きなんで、
ファミリーで来ると、もっと遊ぶんですが、今回は椅子作ってたので、ほったらかし・・・・

次回はお面つけたら、ポーズを決めてくださいよ!!
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:45
>ヒロシッチさんへ

前入りは最高ですよ!
マッタリとしたまま朝を迎えられるのがさらに良し!!
最後は死んでました・・・・

ファミリーのときはこちらこそよろしくですよ。
たぶん子供たちが勝手に遊んでくれるでしょう!!

再来週はどこの野営場で前ノリ?
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:48
>hayawoさんへ

青空工房のほうが、木屑とか気にしなくていいし、
楽なんですよね。
箸は余裕でしょ!
今度一緒に作りましょう!
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:50
>ひできさんへ

今度は机が・・・・できるかな?
ブランドのレベルには程遠いです。
日曜大工レベルですよ。

いつでも誘ってください、またフィールドでお会いしましょう!!
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:52
>ヤブさんへ

ヤブさん!薄着のしすぎですよ。
あれでは焚き火から離れられなくなります。
前ノリでは合流すればよかったと後悔してますよ。

風香がお世話になりました。
ずっと焚き火の特等席を占有してたようで、ヤブさん寒くなかったですか?

次回会うときは必ず、横に居座りますんで、マッタリと酒やらしてください。
今週末は厳しいっす。
カセットどうしましょうか ?
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 15:57
>みぃちゃん。へ

訪問コメントありがとうございます!!

挨拶に行こうと周っていたんですが、途中呼び出されて、
そのままとなってしまいました・・・・
お会いしたかった・・・・

椅子は5脚ほど余りますので、グルキャンにさせっていただければ
持って行きますよ!
こちらこそよろしく御願いします!!
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 16:00
>酒さんへ

前ノリはやっぱいいねーーー
今回のありの巣企画でさらに、色んな皆さんが
酒さんのファンなって、なんだかうれしいなーーー
アイドルを見守るってこんな風かーーって思ったよ。

再来週はどこで野営しますか?
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 16:23
>じゅんちちさんへ

お疲れでした。
前ノリってやっぱ良い!!
あの4人でなんだか盛り上がっていましたね。
酒さんとかじゅんちちさんの前ノリ情報を聞くと居ても他っても居られなくなりますよ。

またお願いします!
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 16:25
>GORIさんへ

前ノリはいいよーーー
でも、後ノリもなんだか良い感じにみえたけどなーーー
行っちゃうところがゴリちゃんですな。

物はよろしくです。

で、途中の道端で野営?PA?
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 16:28
>tomokathaさんへ

良い感じでのんびり出来ましたよ!
今度一緒に前ノリ?
椅子はただいま製作中!!

半そでっていまどきこの寒い中半そでの人はいませんよ!!
私のは、スケルトンシャツ!!
暖かいよーー、今度教えてあげますよ。

楽しい時間でした、またよろしくね!
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 16:31
>wishさんへ

こちらこそ餅美味しかったですよ。
ご馳走さまでした。
椅子はまた作ってますんで、グルキャンのときお誘いしてくれれば
持って行きますよ。

いやーー静岡は暑いですよ。
東北では、ダウン着ますよ。たぶん・・・・
今度はもう少し話がしたいですね!!
またよろしくです。
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 16:34
>ありパパさんへ

何を言いますやら!
今回も大変お世話になりました!!
私もこんな良い企画に参加できて毎回楽しくてしかたありません!!
次回も開催の際には必ずや参加したいと!!

椅子は厳しい!!し○し○との戦いです。
ありさんのテーブルをなんとかしたいですねーーー
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 16:39
>はいえ~すさんへ

今回もあんまり話が出来ませんで、スイマセン。
いつも良い写真を撮っているので、いつも期待しちゃってますよ。
最後の死体イベントは楽しかったですねーーー
また道志あたりでお会いできますよね!
そのときはまた、よろしくお願いします。
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 16:44
焚き火トークがめっちゃ楽しかったって、みわおが言ってたよ~!(笑)

春さん、素敵な春チェアをありがとうございました!

さっそくニス塗ったよ^^♪
んでもって、もう1脚「みわりん チェア ワークス」を作る予定^m^

実はDIY好きだったりするんだよね~

今度会ったときは肩でももみますよ^皿^b
お疲れでしたー!
Posted by みわりん at 2010年12月03日 17:18
>みわりんさんへ

焚き火トークは、良かったですね~
酒さん居てもいつもあんな感じで、エロトーク少なめですよ。
ガンガンに焚き火してるから、寒くないし、いいですよ。

椅子、もう塗ったんですか?
DIY好きとは、知りませんでした。
作りは簡単だから、すぐ作れますよ。
ミシンが出来ないって言わなかったですか?
また焚き火お付き合いください。
Posted by 春風香 at 2010年12月03日 18:14
お疲れ様でしたぁ~

パパとはゆっくりとはお話出来なかったですが、ツインズが代わりに
いましたので....(爆)

たまにはエロ変態村に参戦しようかなぁ~

又宜しくです。
Posted by snowlife at 2010年12月04日 09:53
お疲れ様~っす
な~んだかすっかり現実のオスゴトの世界が賑やかで^^;

今週末は まったりイキマスヨ~

ご家族での写真 撮ってあげれば良かった・・・ 
Posted by 乃介 at 2010年12月04日 23:32
>snowlifeさんへ

お疲れ様でした。
ゆっくりとは話ができませんでしたね。
確かに、ずっとそちらに双子がお邪魔してました。
双子は寒がりなんで、そちらのほうが暖かったんでしょう!!

是非きてください!
スノーさんだったら、問題無しでしょう。

たぶん道志付近でこの冬は何回かお会いできるかと。
Posted by 春風香 at 2010年12月05日 18:45
>乃介さんへ

仕事に追われてますよーーーー
かなり、カツカツのスケジュールでキテマス!!
今週末が楽しみだーーー

そうなんだよねーー忘れてたよーーー
乃介さんに撮ってもらえばよかったなーー
今度家族写真撮ってね!
Posted by 春風香 at 2010年12月05日 18:48
お疲れ様でしたー。
前入りしていたのですね^^
今回の春チェアは残念な結果に終わり
ましたが、次回の春椅子? は必ずGET
してみせます!
Posted by okayan at 2010年12月06日 12:42
お疲れさまデス

娘ちゃん共々春風香家は元気ですね
PINGUさん、yabuさん春風さんの薄着にはビックリ過ぎです
夏かと思いました

ハルチェアをゲット出来ず残念でした
なんか音がするなと思ってましたがその場で仕上げていたとはさすがです
値上がりする前に発注をしないと(笑)

またお願いしますね
Posted by ほ組の人 at 2010年12月06日 17:58
こんばんは^^

ふもとっぱらお疲れさまでした♪
こちらからご挨拶に伺わず・・・・
すいませんでした(><)

じゃんけん大会でのharuチェアー
本気で欲しくって、必死でした^^

うちにも1年生の娘がいてるんですが、
たぶん春風香 さんちのお姉ちゃんと
遊んでもらってたみたいです(汗)
ほったらかしですいませんでした(ぺこり)

次回ありの巣さん企画に参加させてもらった時は、ぜひゆっくりお話させてくださいまし♪
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年12月06日 21:55
>okayanさんへ

前ノリでした!!
広大なふもとっぱらで、少人数で焚き火も楽しかったです。
朝には参加者さん達でいっぱいでしたが。

椅子は作っておきますので、次回の大きなグルキャン呼んでくださいね。
椅子持って出撃します。
Posted by 春風香春風香 at 2010年12月06日 22:34
>ほ組の人さんへ

子供たちは完全に放牧してました。
椅子作るのに夢中で・・・・
でも、居心地が良い場所を子供たちは見つけますね!!
ほとんど怪しいサイトに居たような・・・
お世話になりました。

次回お会いする時があれば、持っていきますよ。
Posted by 春風香春風香 at 2010年12月06日 22:37
>ごろーちゃんFamilyさんへ

訪問コメントありがとうございます。

たぶん、お話が出来ていないのが、ごろーちゃんと、みいちゃんくらいだと
思うんですが・・・・

関西方面に行く際は持っていきますので。

いえいえ、実は私も子供たちを放牧しっぱなしです。
誰と遊んでたんだろう?
子供同士遊んでくれたら、それだけでOKです。

関西方面や、ありの巣さん企画、次にお会いするときは
是非マッタリとお話しましょう!!
これからもヨロシクです。
お気に入りに入れておきます。
Posted by 春風香春風香 at 2010年12月06日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふもとっぱらで逢いましょうⅢ
    コメント(58)