ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年04月24日

夜襲

完了!
晴れてきました。
夜襲


最新記事画像
カヤック
2016年GW
東京スカイツリーカヤック
The Division
湯沢中里スキーキャンプ
デビジョン
最新記事
 カヤック (2016-06-14 07:50)
 2016年GW (2016-05-13 12:13)
 東京スカイツリーカヤック (2016-03-27 15:27)
 The Division (2016-03-24 20:47)
 湯沢中里スキーキャンプ (2016-03-05 08:14)
 デビジョン (2016-02-22 22:42)
この記事へのコメント
どちらへ?
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年04月24日 08:42
おはようございます!

お疲れさまです!
新戸ですね~!
昨夜から張ってる方がいらしたのですか?
Posted by ダイ。 at 2010年04月24日 08:43
>ばんじょうさんへ

只今新戸!
これから道志の森に移動です。
Posted by 春 at 2010年04月24日 09:03
>ダイ。さんへ


おはようございます
よくわかりましたね!
私はここに来るのは、初めてです。

酒さんが居ました。
Posted by 春 at 2010年04月24日 09:05
こんにちは~(^0^)/

天気よくなってきましたね~^^
道志の森も賑やかでしょうね~
楽しんできてくださいね~(^^)v
Posted by honopapa at 2010年04月24日 10:23
こんちは~

夜襲お疲れっすw
CB酒さん起きてました?
これから森で合流ですか!
楽しそうですね~また電ノコ活躍かな♪
Posted by 体育会系クマ at 2010年04月24日 10:53
お会いできなくて残念です~(>_<)

酒親父が、昨日の夜から行く!
と張りきって
出て行きました
何だか楽しそうだな~!(^^)!

酒親父・・ヨロシクお願いします
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月24日 12:03
毎週の出撃凄いな~(笑)
森は熱いんですか、今日は?
Posted by ぶるぶる at 2010年04月24日 14:04
最近頻繁に出撃してるような(笑)
フットワークいいなぁ
Posted by PINGUPINGU at 2010年04月24日 21:49
どーもどーもです。

夜襲したかったなぁー
明日も仕事・・・残念です。(涙)

ところで
y〇b〇さんイス泊してますかぁ(笑)

パパメンバーによろしく伝えください (^。^)
Posted by なかむさし at 2010年04月24日 22:32
こんばんは~。

夜襲・・・、最近は色々手を出してますが、これはまだですね・・・。

けど、ちょっと、遠いんですよね・・・。
Posted by EitakuEitaku at 2010年04月24日 23:03
>honopapaさんへ

新戸では雨で東屋で焚き火。
森では盛大に焚き火してきました。
Posted by 量産型春 at 2010年04月25日 17:58
>クマさんへ

CB酒さんって?
〇〇こブ〇〇ラってことですか?

森にてまたもや焚き火で、伐採された、松田川の2倍くらい太いの
燃やしてきました。
電鋸は、電池がなくなるまで大活躍でした。
Posted by 量産型春 at 2010年04月25日 18:01
>norinori3さんへ

お会いしたかった・・・
新戸に行ったらホントに一人で焚き火していて、ビックリ。
今回私が落ちてました。
是非酒さんじゃなくて、norinoriu3さん、御願いします。
Posted by 量産型春 at 2010年04月25日 18:04
>ぶるさんへ

なぜか今月は全部の週末出動でした。

暑かったですよ、焚き火で
Posted by 量産型春 at 2010年04月25日 18:06
>PINGUさんへ

たまたま予定が揃って出撃となりました。
夜襲は癖になりそうです。
Posted by 量産型春 at 2010年04月25日 18:07
>むさしパパさんへ

夜襲お待ちしていたんですが・・・・
私が見るyabuさんは寝ていませんでした。
皆さんのお話も出ておりました、。
Posted by 量産型春 at 2010年04月25日 18:10
>Eitakuさんへ

夜襲は早く検定に申し込んでください。
ちょっと遠いですが、やってることは激面白
ですよ。
Posted by 量産型春 at 2010年04月25日 18:13
お疲れね~。

ほんと、初デュオだったので、皆さん、
特に、娘さんには大分助けて
もらいましたよー^^

またお姉ちゃんと遊びたいと
言ってましたよーー^^
・・・ということで是非!またよろしくね~^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年04月25日 21:37
>パパドンさんへ

お疲れ様でした。

初デュオは、最初疲れるんですよね。
次からは、少し気分も楽になります。
我家の長女は、本当に小さい子大好きなので、良かった!

ソロでもデュオでもこれからは可能ですね!
Posted by 量産型春 at 2010年04月25日 22:56
こんにちは

夜襲ご苦労様です。

夜中にあの道に入った時、

後悔しませんでした?
Posted by snowlife_campsnowlife_camp at 2010年04月26日 12:22
>snowlife campさんへ

実は新戸は初めて行ったんです。
夜中に行って、入り口は大丈夫でした。
しかし、入って奥に行くほどに不安に・・・
結構奥まで行きますね!
しかし、今回はある方からお守りがあった為、お化けちゃんは平気でした。
Posted by 量産型春 at 2010年04月26日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜襲
    コメント(22)