ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年02月09日

道満グリーンパーク、デイ

2月7日

この日はスキーかキャンプか悩んでいました。
4日にグッサンからお誘いが・・・・キャンプに決定!
さあ、いつ出発するかなーーーーっとネット徘徊していると、
グッサントラブルで撤収・・・
じゃあスキーにするかなーーとダラダラ過ごしていたら、6日にまたもや救いのメール!
「道満グリーンパークでデイキャンしますか?」とじゅんちちさん!
デイだからってことで嫁も連れて行きました(私が呑みたい為)
道満グリーンパーク、デイ
受け入れてくださった皆さん

Happy Family たっちゃん ファミリー&たっちゃんのお友達
camper shigeさん&sawaさん ファミリー
じゅんちちさん ファミリー
もえここさん 母子
ばんじょうさん 父子
クマ&カッパさん
ありの巣さん ファミリー


楽しい話ありがとうございました。
現地に着くとすぐわかりました。

道満グリーンパーク、デイ


ばんじょうさん長男撮影
道満グリーンパーク、デイ


我家の子供達はマイペース
双子はブランコ
道満グリーンパーク、デイ


長女は寅年生まれなのに、木登り大好き(どこでも登ります、あほですね)
道満グリーンパーク、デイ
道満グリーンパーク、デイ



その間私と嫁はランステの中にお邪魔して物欲談義に参加させてもらいました。
(皆さん席を詰めて頂いてありがとうです、もっと私は減量しないと幅とりますね)
道満グリーンパーク、デイ

昼食はカップラーメン
道満グリーンパーク、デイ

コーヒーやスープ、お菓子などご馳走になりました。
道満グリーンパーク、デイ

自転車でデイに来る方たちもいて(身軽でかっこいい)
道満グリーンパーク、デイ

バンコン話、カヌー話、DF話などなど
5時ごろまでゆっくりと物欲の話してきました。
道満グリーンパーク、デイ


皆さん面白い話、ありがとうございました。
またどこかで是非キャンプしてくださいね。
(じゅんちち次女ちゃんから花もらっちゃった、ありがとう)


道満グリーンパーク、デイ


ブレイブボード?、子供達に借りて乗りましたが面白い!
探そう!!




この記事へのコメント
こんばんわぁぁ

アクティブですね~^^

昨日の突風のなかでもやはりランステは凛としておりますなぁ~

西新井大師・・・・・ 泣けてきますなぁ~!

ちらっと見えるGストーブの脚が・・・・

風の中でもタープの中ならイケますな~^^ 
Posted by 乃介 at 2010年02月09日 00:19
こんばんは~

大きなタンコブのグッサンですw

ノンビリとデイキャン楽しまれたようで

よかったです。

次回よろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2010年02月09日 00:24
>乃介さんへ

コメはやっ、
ありがとうございます。
今回はさわやかキャンパーとして行ってきました。
えらい風で、隣にケシュア建てて飯作ろうと思ったら、
グニャングニャンで無理無理でした。
ランステは、いいなーーーー
宴会場にいいなーーー
西新井大師が良いでしょ!
さすが乃介さん、よくGストーブがわかりましたね。
カップラーメンには最高のガスでした。
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月09日 00:26
>グッサンへ

グッサンーーーたんこぶ大丈夫でしたか?
娘さん大丈夫でしたか?
風はやっぱり怖いんですね・・・
ランステの中にお邪魔したので、楽しちゃいました。
次回は必ず出動して、またグッサンとマッタリとしたいですよ。
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月09日 00:30
こんばんは~!

相変わらず、アクティブ&クイックですね!

当家では中々・・・。嫁がだめなんですよね~!
ディで呑めるってうらやましい・・・(笑)
Posted by Eitaku at 2010年02月09日 00:42
春さ~ん こんばんは!

7日・・・誘ってくれたら行ったのに~(>_<)

あっ!お呼びでなかった?(笑)
Posted by 酒親父♪ at 2010年02月09日 00:51
最近の子は、木登りなんてしないなぁ~って思ってたら!!

元気なお嬢さんなこと。
Posted by doggy at 2010年02月09日 01:27
こんばんは\(^o^)/

昨日はありがとうございました
ブログ仲間グルキャン初めてだったので

少し緊張してしまい
あまりお話ができませんでした

今度お逢いするときは
もう少しお話が出来ると
思います

またやりましょう(^O^)
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年02月09日 01:30
おはようございま〜す(^O^)/

デイ満喫されたようですね(^.^)b
新たな物欲も目覚めたのでは?

あれ?寅?虎?木に登りますよね〜元気があって大いに結構ですね〜(^^)v
怪我だけはお気をつけて〜(^_^)/~
Posted by honopapa at 2010年02月09日 06:31
おはよう~(^^

良い休日が過ごせましたね!
なにやら新たな物欲心が目覚めたようで・・・・・
危ない危ない!!

長女ちゃん元気だねぇ~
お父さん的にはヒヤヒヤしていたのでは?

夕焼けの写真!!Goodよ!!Goo~
Posted by GORI at 2010年02月09日 07:02
むさしままです

わたしもディキャンしたかった…
ってうちもお呼びでないですね…

あの風で寒さが身にしみますよ
奥様大丈夫でしたか?

ほんと先週でなくてよかったですね
Posted by なかむさし at 2010年02月09日 10:01
こんにちは。

寒い日でしたよね~。
中途半端に寒いよりもいっそ雪中の方が遊べるかもしれませんねぇ。

シェルの中でぬくぬくしながら物欲談議ですか。
こりゃそそられちゃいますよねぇ。
暫らくキャンプに出撃していないので物欲の方は収まってますが、春が来たら再び・・・でしょう。(-o-;
Posted by とーと at 2010年02月09日 11:14
道満デイ満喫されたようで!

夕焼けの写真素敵です!

今の時期でもデイやBBQの方結構いるんですか?暖かい時期は結構いますよね。都心から近いので良いですね(笑)

新たな物欲とは・・・気になります(笑)
Posted by hikabass at 2010年02月09日 11:37
こんちわ~!

突然の誘いにも関わらず、来て下さって感謝です~^^

この季節のデイは撤収が早くてやや物足りないですが、
楽しかったですネ~~
やっぱりみんなが集まってしょうもない話をするのが
楽しいですネ(笑)
お酒呑まなくても十分楽しめますよ~^^

次回は泊まりでお願いしますネ!
Posted by じゅんちち at 2010年02月09日 12:33
>Eitakuさんへ

我が家から20分くらいでついちゃうので参加しました。
運転は嫁の方が多いかも・・・・
でも今回は飲みませんでした・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月09日 16:02
>酒さんへ

突然のお誘いで、お呼ばれだったんで・・・・
しかも、爽やかキャンパーの皆さんだし・・・・
私も爽やかキャンパーに変身してました。
でも、ソロで一緒に呑めば・・・・・っていう方が居ましたよ!
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月09日 16:05
>doggyさんへ

我が長女はかなり、おてんばで、ボーイシュなんですよ。
防寒靴のまま、木に登っておりました。
まあ毎度のことなんですが・・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月09日 16:08
>Happy Family たっちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました。
ブロググルキャン初めてだったんですか?
そんな感じには見えませんでした。
今度は泊まりで焚き火を囲みながら一杯やりたいですね。
またやりたいですね!
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月09日 16:25
>honopapaさんへ

デイは久しぶりでした。
しかもブロガーの皆さんも一杯で、皆さんの道具が目に毒でした!
物欲を抑えねば・・・・
長女は私よりも運動神経抜群ですので、たぶん落ちないかな?
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月09日 16:28
>GORIさんへ

思わずカヌー談義に花が咲きました。
私よりもあのお方のほうが先に買うと見ました!
長女は運動神経が良いので大丈夫かな・・・
私も登ろうと思ったんですが、
木がかわいそうなのでやめました。
夕焼けうまく撮れましたかね?
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月09日 16:33
>むさしままさんへ

ぜんぜんそんなこと無いですよ!
あの場所はむさしママさんの方が爽やかでよかったかもです。
風はすごかったですよ、嫁はあの風でかなりやられてました・・・・
先週だったら厳しかったかも知れません・・・
でもせせらぎは風に対しては、大丈夫そうな感じでした。
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月09日 16:37
>とーとさんへ

風が冷たく久しぶりに上着羽織ってました。
そういえば、もえここさんが「雪中のほうが暖かい」って言ってましたよ。
幕体の中での物欲はやばいです。
帰りに嫁に釘刺されました。
スキーシーズン終わったら、出撃ですね!
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月09日 16:47
>hikabassさんへ

デイでもあれだけのブロガーさんが居ると、面白いですよ。
夕焼けは私の腕では奇跡的に普通に撮れました。
あの風の強い中テントで遊んでいるのは、私たちだけでしたよ・・・
ブロガーさんじゃないと、あの風の中普通やりません!
小学生からの夢、カヌーです!
そろえると30万・・・・・まだ夢かな・・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月09日 17:00
>じゅんちちさんへ

イヤーー誘っていただいて感謝、感謝ですよ!
ふもとっぱら以来でしたが、変わりない懐の大きさに、感無量でした。
家の嫁が、じゅんちちママさんと話していて、面白かったようで、
またお会いしたいようです。
確かに早い撤収でちょっと寂しい所もありましたが、
皆さんにお会いして、話しが出来てよかったでした。
次回は是非泊まりで、一緒に呑みたい!!
ソロでもファミでもやりたいですね。
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月09日 17:08
こんにちは!

今回ご一緒できて嬉しかったです♪

三姉妹それぞれな感じがいい!!
たしかに、双子チャン達はマイペースで可愛いかったです(*^_^*)

長女チャンあんなに高いとこまで木登りしてたんですね(゜o゜)!!
さすが!運動神経抜群(*^^)v

奥サマともお話できたし♪
後は、今後どう物欲を沈めていくかが勝負でしょうか(笑)

今度は泊りキャンプでご一緒してくださいね(^^ゞ
Posted by ありママ at 2010年02月09日 17:22
>ありママさんへ

こちらこそありがとうございました。
ふもとっぱら以来、会えてよかったです。
子供たちはそれなりに緊張しているようでした。
家の嫁はもう少し暖かくなってくると、もっとしゃべりますよ!
しかしありパパと物欲の話をしての帰り道、
釘を刺されました・・・・
あああーーーでもカヌー買いたい!

是非泊まりでマッタリとお話したいです。
(暖かくなれば嫁も出動できますので)
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月09日 17:32
こんばんは(^0^)w

急な出撃お疲れ様でした~♪
お逢いできて良かったです(^0^)v

とっても賑やかで楽しい時間でしたね~。
今度は、お泊りでご一緒にお願いしま~~す♪あ、爽やかに変身してない春さんでお願いしま~~す(笑)

カヌーもバンコンも魅力的なお話でしたね~~(笑)
ドチラが先に届くかな~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月09日 18:51
こんばんは~(^^)

日曜日は、お疲れ様でした~
春風さんファミリーにお会い出来てよかったですよ~
来てくれてありがとうございます。
今度は、お泊りキャンプで呑みましょうね~
ブレーブボードも是非やってみてくださいね!
宜しくお願い致しま~す(^^)
Posted by shige at 2010年02月09日 19:42
こんばんは!

うちの小僧にカメラ渡しちゃダメですよ~
しょうもない写真バシバシ撮ってしまいますから(笑)
すいませんでした。

久々にお会いできて良かったです。
奥様に釘を刺されてしまったようですが、次回の密輸の際はお声掛けさせていただきますね~

また、やりましょー
Posted by ばんじょう at 2010年02月09日 20:49
長女さんは寅年生まれで活発ですね~
実は私も寅年生まれです!
3まわり違いますが・・・(爆)

西新井大師・・・・
今月用事があって行く予定です。
どこかですれ違っているかも?
Posted by バンカー at 2010年02月09日 21:22
春さんもいらっしゃったんですね~。

きゃ~悔しい~~~。

うち近所なんですよ~~~

また機会あったらお会いしましょ~~
Posted by みわりん at 2010年02月09日 23:24
こんばんはー^^

おー今後はお呼ばれ頻度あがってきそう
ですね~。
調子に乗って無理なさらぬようにね~。
あと、カヌーに興味ですか・・・
湖でデビューもいいと思いますよ~(笑)
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月09日 23:33
こんばんわ~

道満でのディキャンで、久しぶりにお会いできてよかったです。
「おお、春さんだぁ~!」とクマとビックリしてました♪

物欲話は尽きませんでしたね~(笑)
とりあえず手をつけるとしたら・・・カヌーかしらん?
そうしたら今年の夏、ご一緒できますね♪ふっふっふ♪
クマが中古という手もアリ、と。それだと安くあがりますよ。
だれかから譲ってもらうのがいいみたいだけど
タイムリーにそういう話が出てくるのは難しいかな?
今回はクマ家、遅い参加だったので、次回はユックリお話したいですね♪
Posted by カッパ at 2010年02月10日 02:38
>もえここさんへ

急遽参加でお邪魔しちゃって、しかも席も詰めていただいて、
ありがとうございました。
ふもとっぱらではほとんど話が出来なかったので、
話が出来てよかったです。
こちらこそ今度は泊まりで酒呑んでしゃべりたいですね。
徐々に変身していきますんで・・・・・
まずはカヌーですかね!
いけるかな?
Posted by 春風香 at 2010年02月10日 18:02
>shigeさんへ

日曜日は突然の参加させてもらって、ありがとうございました。
内容が濃い話だったんでもう少しお話したかったです。
泊まりキャンプ是非一緒してください。
ボードは今探してますよ!
Posted by 春風香 at 2010年02月10日 18:07
>ばんじょうさんへ


息子さんと久しぶりに会えて楽しかったです。
やはり男の子は可愛い!!
あの気さくな感じの息子さんのファンですよ。
ヘリ、よく撮れているんですよ、これが!!

こちらこそお会いできてよかったです。
密輸!
淫靡な響きでそそられます。
おんぶに抱っこですが、もし密輸の機会が有ったら
連絡ください!!
Posted by 春風香 at 2010年02月10日 18:12
>バンカーさんへ

年男、おめでとうございます。
長女の3まわりですか!
ブログを拝見する限り、そんな風には見えません。
西新井大師にいらっしゃるんですか?
私も今月に行きますよ!
厄払いに行かないと、怖くて怖くて・・・・
行く時はバンカーさんを、探しながら行きます。
Posted by 春風香 at 2010年02月10日 18:17
>みわりんさんへ

みわりんさんの家が近所なんですね!
是非お会いしたかったです。
その場に居なくても話題に上がるみわりんさん、
皆さんに親しまれているのがわかりましたよ。
また次の機会に是非お会いしたいです。
Posted by 春風香 at 2010年02月10日 18:24
>パパドンさんへ

今回は突然のお誘いメールがじゅんちちさんから、来たんで
これは!と思い参加してきましたよ。
大物ブロガーさんが一杯で柄にもなく緊張しましたよ。
確かに無理しないように気をつけなくちゃいけませんね。
カヌー、凄くやってみたいんですよねーーーー。
西湖デビューも良いですよね。
パパドンさんも一緒に逝っちゃいますか?
Posted by 春風香 at 2010年02月10日 18:30
>カッパさんへ

こちらこそお会いできて良かったですよ。
ふもとっぱら以来で、やはり、かっぱ&クマさんとは、少ししかお話できませんでしたから。
今回ももう少し話したかったです。
物欲話はつきませんでしたね。
やはり、小学生の頃からの夢なんで、中々嫁に釘刺されたぐらいじゃ
揺らぎませんよ!!
中古!そういう手もありですね。
かっぱ&クマさん、newカヌー買ってください、そして、中古流してください。
かなり、タイムリー・・・・
Posted by 春風香 at 2010年02月10日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道満グリーンパーク、デイ
    コメント(40)