ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年10月16日

伊勢神宮へ

9月21日に伊勢神宮へお参りに行ってきました。
伊勢神宮へ




当初の予定では21日にお参りしてから、紀伊半島のどこかの
キャンプ場で泊まって帰る予定でしたが、
またなんとなく妻の一言で・・・・・


「また帰っちゃう?」


でデイで帰りました。



20日深夜から東京を出発!

21日朝6時半には伊勢神宮内宮に到着
パーキングは第4でギリギリでした。
1時間ほど仮眠してお参り!
伊勢神宮へ



川で目を覚まし
伊勢神宮へ




ちょっとわからないんですが、なんか交代?
伊勢神宮へ





やっぱり赤福来ちゃうね
伊勢神宮へ





現地で食うのまた美味いんだ
伊勢神宮へ




招き猫を塗る
伊勢神宮へ






そして順番待って
伊勢神宮へ




宇治抹茶?氷、かなり美味い!氷の舌触りがとんでもないです。
伊勢神宮へ



そして妻の一言で東京にとんぼ帰りに・・・・・
伊勢神宮へ
どこかのSAでたらふく食べて





足柄SAの金時湯で風呂入って帰りました。
伊勢神宮へ





さすがにどこかへ泊まりたかった・・・・
日付が変わって22日の深夜1時に自宅到着。



さあコレで残すは出雲大社に!








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊勢神宮へ
    コメント(0)