ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年10月08日

笑s本店へ

今日はちょっとした依頼があり
笑さんの所に行きましたよ。
笑s本店へ


我が家のちび火君に仲間が増えました。
A-4君にデルタミニテーブルです!
笑s本店へ


ALデルタアルミテーブルこれは軽い!!担いで行ける!
笑s本店へ
BCに入れて早く登ってみたいなーーー



そしてA-4君
笑s本店へ
ちび火君はソロの時は良いんですが、ファミリーの時はちょっと小さいかなと
思っていたんで、5人家族だったらこれでいけます!
しかも思ったより軽い!
早く火入れしたいなーー

笑さん、色々とありがとうございました!!
焚き火に山!早くご一緒しましょう!





同じカテゴリー(日常)の記事画像
The Division
最近の話の続き
初川下り!
今年もよろしくお願いします
なんとか焚き火に
またまた
同じカテゴリー(日常)の記事
 The Division (2016-03-24 20:47)
 最近の話の続き (2015-10-04 15:15)
 初川下り! (2015-05-30 20:58)
 今年もよろしくお願いします (2015-01-01 00:36)
 なんとか焚き火に (2014-11-28 19:50)
 またまた (2014-10-24 17:58)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!

デルタテーブル、私もすごく欲しいアイテムです。

次週のグルキャンにてお披露目していただけるのでしょうか?

お会いできるの楽しみにしております!
Posted by NIGIRO at 2011年10月08日 23:45
>ニギさんへ

お久しぶりです。
笑さんの所は、良い所です。
機械に囲まれ、商品にも囲まれ、時間を
忘れます。

テーブルは、軽くて良いですよ~
来週必ずデビューさせますので、弄って。
Posted by 春風香 at 2011年10月09日 00:03
笑’s本店ってのがあるんすね?
知らんかった。

おもろいもの売ってるんですね~。
遊び心があって良いっ!

前記事の椅子80脚以上って凄いっすね!
ビールじゃ全く割に合わないんじゃ?(汗)

みぃちゃん。のために上げた重い腰、下げてください。
ビールはサーバーごと用意するように伝えておきますよっ!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月09日 00:18
>ゆうひろパパさんへ

本店というか本社工場?!
様々な焚き火台が有り、ゆうひろパパさんが見ると物欲わきますよ。

80脚は今までのトータルだから、細々と出来たのかな?
ビールで充分!
そのビールで、皆さんと焚き火しながら飲めば最高ですよ。
Posted by 春風香 at 2011年10月09日 00:25
こんばんは!

笑’s本店、行ってみたいですね~♪
でも、物欲刺激されすぎるから敬遠しておいたほうが良いか!?

火入れが楽しみですね!!
Posted by HAYATEHAYATE at 2011年10月09日 01:31
おはようございます!

デルタ逝っちゃいましたか・・・

お山で使うと益々行きたくなりますよ~(笑)
Posted by ガイア at 2011年10月09日 05:59
おっ!! 久々にコメ出来るね(^^ゞ

いい感じの焚火台だね~
早く使いましょう(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪ at 2011年10月09日 17:38
>HAYATEさんへ

もうね、商品が並んでて、すごいですよ。
試作品も見れてさらに!!
懐が心配になりそうです。

火入れが楽しみですよ。
Posted by 春風香 at 2011年10月09日 20:54
>ガイアさんへ

デルタ!
軽いし面白いデザインだしで、気に入ってます。
山でデルタならべましょう。
Posted by 春風香 at 2011年10月09日 20:55
>酒さんへ

A-4君はなかなか良い仕事してくれそうだよ。
炭で肉焼いたり、焚き火したり・・・・
早くソロでも使いたい。
Posted by 春風香 at 2011年10月09日 20:57
ご無沙汰です。

私は、これよりちっちゃいのB-5?君に興味ありありです。

もう、息子も一緒に行ってくれませんし。。。(笑)

このテーブル良いですね。

今度、チェックしに行っていきます。
Posted by EitakuEitaku at 2011年10月10日 18:17
おはよ〜。

良い物Getしましたね!
笑’sの製品は物欲をそそられます。

私のB-6君も火入れまだなんです〜。
早く火入れしたいな!
Posted by kazuパパ at 2011年10月11日 08:09
笑’sの製品て 「痒いところに手が届く」って感じがします。

週末火入れが出来るといいですね (^^)

雨降るな~~~~!
Posted by ヒロシッチ at 2011年10月13日 15:40
>Eitakuさんへ

ご無沙汰してます。
コメントしてませんが、Eitakuさんの記事も全部見てます!!

B-5君も実物ありましたよ。
ソロにはちょうど良いかもです。
テーブルは軽いんで、山に持っていこうかと。

まだまだ私が体力アップしなければ行けませんが、
山登り一緒にお願いします。
Posted by 春風香 at 2011年10月13日 23:22
>カズパパへ

これはホント良いですよ。
魅力的な物ばかりな場所?工場でした。

Eitakuさんのところで間違えた・・・B-6君だった。
火入れまだなの?
お互い楽しみが残ってますね。
Posted by 春風香 at 2011年10月13日 23:25
>ヒロシッチへ

常に商品に対するアイデア!改良!サポート!
アンテナ建てまくりの笑さんでしたよ。
職人さんはこうだ!!ッて感じでした。

火入れできるのか~~~~?
Posted by 春風香 at 2011年10月13日 23:27
テーブルカッコイイなぁ
埼玉県民としては
メードインサイタマを持ってなうとなぁ(笑)
週末見せて(^O^)
もちろん焚火するんでしょ(^◇^)
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年10月14日 12:32
>むさしぱぱへ

テーブルは山用かな。

そうだよね埼玉だから近いよ。
やはりB-6君くらい持ってないと!!
ゆうひろ企画ではお疲れさまでした。
ポップコーンアリガトね。

焚き火は豪快にできなかったなーー
Posted by 春風香 at 2011年10月17日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑s本店へ
    コメント(18)