ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年02月13日

記事がなかなか進まないので・・・・

今日は午後から我家に女子が集まって
珠玉なチョコを作ってますよ。
まあ私は蚊帳の外ですが・・・・
記事がなかなか進まないので・・・・



双子も負けじと作ってます。
作るより、つまみ食いのほうが多いようですが・・・・・
記事がなかなか進まないので・・・・
田代や西湖の記事がなかなか進まないです。


頂物がありました。
でもこれらだけでも早くアップしなければ・・・
先ずは以前田代にて、椅子の先代金としていただいたバック?
椅子の原価より高いと思うんですが・・・・・
こちらがさわさんから頂いたバッグ
記事がなかなか進まないので・・・・


なんとグレゴリーと書いてあります。
記事がなかなか進まないので・・・・

ありがとうございます!さわさん!
椅子ストックしておきます。


そして西湖にてNIGIROさんから頂いた健康用具!
記事がなかなか進まないので・・・・

毎夜使っておりますよ。
ありがとうございます。

GORIちゃんから富士宮焼きそばのベビースターもあったんですが
その場で食べちゃいました。



そして、今日別便でアルパカのカバーが届きました。
記事がなかなか進まないので・・・・
フジカって入ってないようです。
かなりサイズ的にはでかい?
ストーブの他にも何か詰め込めそうです。



しかし焚き火したいなーーー




同じカテゴリー(日常)の記事画像
The Division
最近の話の続き
初川下り!
今年もよろしくお願いします
なんとか焚き火に
またまた
同じカテゴリー(日常)の記事
 The Division (2016-03-24 20:47)
 最近の話の続き (2015-10-04 15:15)
 初川下り! (2015-05-30 20:58)
 今年もよろしくお願いします (2015-01-01 00:36)
 なんとか焚き火に (2014-11-28 19:50)
 またまた (2014-10-24 17:58)
この記事へのコメント
俺も焚き火がしたいっす…



(-.-)zzZ
Posted by yuma11 携帯 at 2011年02月13日 16:14
>ユマさんへ

おおーー月末、ユマさん来れるの?!
やったね!!
豪勢に焚き火しましょう!!
って移動手段はどうするの?
Posted by 春風香春風香 at 2011年02月13日 16:17
青春イエーイ! な感じですね。

そういえば明日はバレンタイン。
女性社員がものすごく少ないわが社では、ありえなすな行事です。
スナックでも行くかー。「ママさん(だいぶ高齢)チョコください」で煎餅が出てくるところにw
Posted by hayawo at 2011年02月13日 16:40
みんな集まってかぁ。。。。
お年頃の女の子ですね~
もちろん春さんのもあるんでしょ?(笑)

うちも自営業の身、世間のバレンタインとは全く違います(><)
Posted by noripapa at 2011年02月13日 16:55
我が家でもソフトに行っている間に作っていたようですよ♪

BUT

オレとgakuの分はないようです(>。<)

だからクレ!!おじさんにもクレ!!
Posted by GORIGORI at 2011年02月13日 20:05
こんばんは~^^

家族でスキーにチョコ作り♪♪
すっごく仲のいいFamilyだよね~って
koma家で話していました(*^_^*)

風ちゃん&香ちゃんのつまみ食い。
気持ちよく分かります(^.^)フフフ
maも明日のおやつは、チョコに決まりです(^^ゞ
Posted by koma at 2011年02月13日 20:42
こんばんは♪

明日は、バレンタインデーか。手作りは最高だな。

ご紹介ありがとうございます。(笑)
メッセンジャーバックの1種です。
適当に使ってちょ~
Posted by さわ at 2011年02月13日 20:52
こんばんは~(^^♪

バレンタインの時期なんですね
うちは逆にせがまれそうです(T_T)

焚き火したいっすよ~!(^^)!

前記事ですがカムイよく行きましたね~
室内なんかもありましたよね
Posted by shumipapashumipapa at 2011年02月13日 22:40
>ハヤさんへ

子供たちはホント素直で可愛いですよ!

ハヤさん・・・・・仕事柄なら・・・私のほうが・・・・・
電線と梯子しか話し相手がいないので・・・・

ハヤさんには綺麗な奥様が!!
Posted by 春風香 at 2011年02月13日 23:39
>noripapaさんへ

なんだか子供達がそろうと活気があっていいね!
話すと楽しくって良い時間でした。

いやいや当然ありません・・・・

おおおーーここにも同士が!!
私は明日電線とお話してきます・・・・
Posted by 春風香 at 2011年02月13日 23:42
>GORIちゃんへ

野球している間に、女子は決行ですね。

gakuくんも無いの?
無理無理・・・私のも無いんだから・・・・
ちょっとだけ双子から貰ったけど・・・
Posted by 春風香 at 2011年02月13日 23:43
女の子達が集まっていいな〜。
お兄さんにもチョーダイ。(笑)

明日はチャーター便で届く予定。(自爆)
Posted by kazu-_-papa at 2011年02月13日 23:44
>komaさんへ

なんか年々チョコやら何やら、女子物が増えていきます。
スキーは家族全員で行くと非常に楽しいです。
アリガトkomaちゃん。

風香は口の周りがチョコで真っ黒・・・・
作っているうちに、段々と量が減っていくそうです。
おっ!
koさんにですね!熱いね!
Posted by 春風香 at 2011年02月13日 23:47
>さわさんへ

明日はバレンタイン・・・・手作りは高校の頃から貰ってません・・・・

良いもの頂いちゃってすんません。
メッセンジャーバックなんですね。
バッチリ使わせてもらってます!
ありがとうございました!!

椅子はストックしておきますので。
Posted by 春風香 at 2011年02月13日 23:49
>shumipapaさんへ

そうなんです。
最近ではかなり縁が無い日です私は。

せがまれてしまうんですか?
明日はチョコ三昧?

ホント焚き火したいです。
オガライトもあるし・・・

おおーー行ってたんですか!
コースは小さいですが、子供と行くにはちょうど良いんですよね。
室内はまだ滑ったこと無いんですが、
興味あります。
Posted by 春風香 at 2011年02月13日 23:53
>カズパパさんへ

パッと明るいんですよね!
このくらいの子達がいると楽しいですね。

いやいや私にもないし・・・・
カズパパ・・・・ママからもらえるでしょ!
やはりオヤジでも最低一個はもらえる?
Posted by 春風香 at 2011年02月13日 23:59
みんな 誰に渡すか決まってるのかな?

パパとしてはちょっと複雑な気分?

我が家は、な~んにもしてなかったけど、

忘れてるのか? (爆)
Posted by ヒロシッチ at 2011年02月14日 08:30
自分が小学生だった頃を思い出す(笑)

チョコ作り♪ 楽しかったよなぁ~

息子たちとじゃチョコ作りできなくてつまんない~

娘さんたちも、だんだん本気チョコ☆になっちゃうのかね。
パパはヤキモキだね~^^♪
Posted by みわりん at 2011年02月14日 12:33
ツイッタ―ではフォローありがとうございます。!(^^)!
ツイッタ―アカウントjunchang11こと松下たたみ店です。

うちの二女も小六なんですよ~。

昨日はチョコ作りに励んでました。

たしか、同じ材料・カップがあったよな・・・、

その日はチョコの臭いで充満してました。
 
Posted by junchang at 2011年02月14日 15:51
あぁぁ~
双子ちゃんキレ~イ♪
長女ちゃんも負けず劣らずの美少女だし~♪
チョコより、そっちに釘付けだよ♪

春さん、心配でしょ^m^
Posted by かおたん at 2011年02月14日 17:08
>ヒロシッチへ

決まっているようです。
40個ずつ作っていたよ!!

さっき家族代表で一個貰った・・・

いやいや、忘れてないよ!
たぶんサプライズ!
Posted by 春風香 at 2011年02月14日 21:15
>みわりんさんへ

作っていたの?貰うほうじゃなくて?
チョコ作りは皆しているんだね。
小学校でもそういえば、貰ったなーー

そうか!息子さん達じゃ作らんもんね。
でもみわりんさんがパパや息子に作ってあげるんでしょ?

そうだよね、そろそろ彼氏とかの世代に・・・・
ちょっと寂しいなーーー
Posted by 春風香 at 2011年02月14日 21:19
>junchangさんへ

訪問コメントありがとうございます。
つぶやきではフォローアリガトです。

おおーー同じ小6なんですか?!
しかも次女なんですね。

やはりどこも同じでキッチン占領なんですね。
部屋中ニオイはあまったるかったです。
自分も貰いましたが、もうただのケーキでした・・・

後でブログのほうにもお伺いしますね。
今後ともヨロシクです。
Posted by 春風香 at 2011年02月14日 21:23
>かおたんさんへ

ありがとう!!!
でも双子はちょいと頭のネジが抜けてるから、
少しでも可愛いと思ってくれないと良いところ無いかも・・・
3姉妹だとうるさいよーーー
たぶん私の笑い声よりうるさい・・・

でもかおたん家の兄弟のほうがうらやましい。
男の子とキャッチボールが夢なんですが・・・・
Posted by 春風香 at 2011年02月14日 21:26
ははは・・・

我が家も蚊帳の外でしたよ。

ていうか、レディスたちが製作中の時には私はスエッコ君のおもり担当なくらいで・・・(笑)

大きくなるともっと邪魔者扱いなんですか!?(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年02月15日 22:28
>redsさんへ

蚊帳の外だったの?
お守担当かーーー、でもよくありがちですよ。

邪魔者扱いでは無いですよ、でも空気のような存在・・・
チョコに夢中で、私は居ても居なくても同じ・・・・

でもredsさんは将来息子という味方が居るからなーーー
Posted by 春風香 at 2011年02月15日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
記事がなかなか進まないので・・・・
    コメント(26)