ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年05月30日

ふもとっぱらで逢いましょう♪Ⅱ予告編?本編?

5月29日から30日の1泊2日で

ありの巣企画のふもとっぱらで逢いましょう♪Ⅱ

に参加してきました。

参加メンバーは・・・・・・・・・・
たぶんこちらにアップされると思います。


ふもとっぱらで逢いましょう♪Ⅱ予告編?本編?
こちらはランドロック連結宴会場



これだけの大きいオフ会みたいなものに参加するのは昨年のFP以来で、

前回は夕方到着で、何にも出来ず終い・・・

しかし今回は昼前には到着して、いろんな方と話しができて、良かった。




天気は終始曇りか小雨・・・

しかし、初めてお会いする方!久しぶりにお会いする方、先々週お会いした方などなど・・・

色んなお土産も、もらい、忘れ物ももらい

出会う方々楽しい方達ばかり!!

非常に楽しい時間を過ごせました。

子供達も色んなお友達が出来、楽しく遊んでおりました。



ありの巣ファミリー皆様!!

またまたこんな面白い企画に参加させてもらって

ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!!






夜の宴会ではセクハラ全開の方を操作できず、すいませんでした・・・・・

って言うか私もか?

しかし、色んなイベントが有り、そこかしこでノロシが・・・・

たぶん子供達は全部回れてない?

もっとたくさんあったようです。
























すいません・・・・本編は・・・・その前に道志の森に行ってますので・・・・その記事が・・・・

その後・・・・・??







同じカテゴリー(ふもとっぱらⅡ)の記事画像
ふもとっぱらで逢いましょう♪Ⅱ本編
同じカテゴリー(ふもとっぱらⅡ)の記事
 ふもとっぱらで逢いましょう♪Ⅱ本編 (2010-06-04 23:38)
この記事へのコメント
こんにちは~

青野原以来のお久しぶりでした!

ありの巣パパさんはエコ話!と言ってらっしゃったので、さすがと感心していましたが・・・。

エロ話だったのですね。

私も参加すべきでした(笑)

またよろしくです^^
Posted by ぶ~ at 2010年05月30日 20:33
こんばんは〜
お疲れさまでした。
動画満載ですね!
これで終了でいいんじゃない(笑)
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年05月30日 20:35
う~ん

よく分からんが…


とりあえず…



MA~X!(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年05月30日 20:39
>ぶーさんへ

あの高台に張っているのを見て「やるなーー」
って思っていましたよ。
久しぶりにお会いできましたね。
しかしこれだけの大勢のメンバーなので細かい話は、また次の機会ですね。

ありさんはエ〇話なんてしませんよ、エコトーク前回です・・・・・
非常に高尚な話は参加した方が面白いですよ。
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 20:47
>ばんじょうさんへ

お疲れ様でした。
そして、忘れ物を預かって頂いててありがとうございました。
宴会は楽しかったですね。

これで終わり??
実はまだ面白いビデオが・・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 20:50
>yumaさんへ

お会いできて良かった!!
コメント通りの皆さんに愛されるキャラで、
非常に楽しかったですよ。
今度はもっと呑みたいですね!!
お疲れさMAX!!

お気に入り入れときます!!
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 20:54
お疲れさまでした。
やっとお会いできましたねぇ~(*^_^*)
動画レポ…イイですね(笑)

あまりに人が多くてじっくりとお話できませんでしたので、今度はゆっくりやりましょうね(*^_^*)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年05月30日 20:54
お世話様ー
久しぶりに春家の皆様とお話しできて良かったです(^^)
いつも爽やかだねー  パパ以外は(笑)

動画レポ 今度まねしてみますね!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2010年05月30日 20:55
お疲れ様でしたー!
今回はちょっとからみは少なかったかな!?

でも相変わらずの春さんな感じでした^^
奥様とも一言二言話しできたし、春ちゃんにはウチの
子供達お世話になりっぱなしでしだったし!
ありがとうございました!
また逢いましょう!^^
Posted by じゅんちち at 2010年05月30日 20:58
こんばぁんはー

今回もいろんなイベントがあって
子供達は楽しかったでしょう。

クレープいいですねぇ
ちょっとむずかしいかな
Posted by なかむさしなかむさし at 2010年05月30日 20:59
こんばんはー(^▽^)/
クレープやってたnonです!動画で
とりこんでもらってありがとうござい
まーす(笑)小心者なのでご挨拶ぐ
らいしか出来ずすみませんでした(^-^;)
本編楽しみにしてますね(笑)
Posted by nonnon at 2010年05月30日 21:00
超早いじゃないですか~
しかも動画アップしてるし^^

やっぱ道志を先ですかね??
時系列的に^^;
Posted by パパドンパパドン at 2010年05月30日 21:09
やっと忘れものたちを返せてスッキリした~(笑)

春さんのギャハハ笑いが聞けて、ママさんに会えて、お姉ちゃんにも会えて
ホント楽しかったです!!

ダークサイトも春さんがギャハハするだけで
爽やかな風が吹く~(爆)

レポお互いがんばりましょうね~!
おっつーでした!!
Posted by みわりんみわりん at 2010年05月30日 21:10
こんばんは~^^

皆さん、イベントばかりで
楽しめたでしょうね(*^_^*)

春ちゃんが、皆さんのお子さんの
お姉ちゃんしている姿が♪
サイトでのんびり楽しく&微笑ましく見ていました~

夜は・・・

たくさんお話しできて良かったです(笑)

セクハラ全開の方を操作して頂けるとは
期待していませんでしたよ・・・(笑)
Posted by komakoma at 2010年05月30日 21:14
>jinさんへ

お疲れ様でした!
いやーーーやっとお会いできました!!
色んな道具が・・・・魅力的でした。

次回はゆっくりとやりたいですね!
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 21:26
こんばんは。
あれ、ちょっとご無沙汰の隙に、春風香さんに?(笑)

この企画、楽しかったんでしょうね。
楽しそうですね…。

ところで、セクハラの方って、どなた!?(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2010年05月30日 21:26
セクハラ全開トークでしたかぁ~
結局は爽やかではいられなかったわけですね(爆)

オイラもその場にいたら全開だったかも・・・・・

ある意味DAY参加でよかったのかな?
爽やかなイメージが残って・・・・・

でも泊まりで行きたかった(悲)
Posted by GORIGORI at 2010年05月30日 21:28
>PINGUさんへ

お疲れ様でした。
やはりPINGUさんは博識がありますよ!
あのユニフレのやかんの改良がその場で思いつくなんて・・・
驚きでした!!

自称爽やか?ですかね?

レポビデオは面白いですよね、
実はPINGUさんのユーストリームの真似です。
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 21:29
お疲れ様でした~♪

ホント笑いっぱなしで、シワが増えた(笑)
楽しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)

宴会の暴走もなかなか面白かった(^0^)V

動画、いいです!!
見れなかったイベント風景がよくわかってありがたい♪
またご一緒お願いしま~~す♪♪
Posted by もえここ at 2010年05月30日 21:33
>じゅんちちさんへ

お疲れ様でした!!
そうですよ!今回はじゅんちちさんとの話は少なかったなーーー
宴会場も遠い遠い・・・
今回は嫁も乗り気だったし、私もかなり楽しかったですよ。
娘は小さい子好きだから大丈夫!!任しっきりでした!!
また次回!!楽しみです。
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 21:34
>むさしぱぱさんへ

これの倍くらい?イベントやってくれてました。
当然私はビール片手におんぶに抱っこ・・・・
クレープは美味しかったそうですよ!!
難しいんでしょうね。
むさしファミリーがくればさらにイベントが面白かったと・・・・
また次回ですね。
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 21:37
>nonさんへ

イベントお疲れ様でした。
アレだけの子供のクレープ作り・・・たいへんだったのでは?
子供達は美味しい美味しいと言っておりましたよ。
今回は顔合わせ程度でしたので、またご一緒する機会があれば是非やりましょう!!

ホントお疲れ様でした。
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 21:41
>パパドンへ

お疲れ様でした!
今回は早めに予告?編アップしましたよ。
動画中心でやりましたが、まだまだ面白い動画が・・・・
道志に早く手をつけなければ・・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 21:44
>みわりんさんへ

ありがとうございました。
本当に助かりましたよ!!
家の嫁もかなりなツッコミ部隊だから、面白いかなーーーって思って。
なかなかあのダークな場を爽やかには出来ませんでした・・・
でも面白いんだけどね・・・
レポ頑張りますよ、みわりんさん動画もあるんですがどうしますか?
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 21:48
>komaさんへ

お疲れ様でした。
イヤーーホントイベント多かったですよね!
子供達同士楽しそうでしたよね。
私はkomaさんたちがキャッチボールしているとき仲間に入りたくてウズウズしておりました。
夜は困り・・・・楽しかったですよね!!
やはりあの中学3年オヤジはコントロール不可能!!
昼は爽やかなんで、許して・・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 21:53
>Eitakuさんへ

徐々に戻していこうかと・・・
ありの巣企画は最高に面白いですよ!!
ありの巣さんには完全におんぶに抱っこですが・・・
セ〇ハラは当然〇け親父・・・・
また今回も結構ストレート!!
女性も大勢いたんですが・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 21:57
>GORIさんへ

もう全開バリバリ(古っ)
爽やかにはなれないの?・・・・・
GORIちゃんも居たら、言わずもがなでしょ!!

デイじゃGORIちゃんの魅力は皆わからんでしょ!!
次は泊まりだね!!
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 22:02
>もえここさんへ

お疲れ様でした!!
私も笑いましたよ!!今回は!!
だって、喉がかれている・・・・・・

宴会はえらく面白かったですね、あの暴走特急は各駅では止まれんです。
しかし、愛すべきキャラ!!

おおーーそういう意見もあるんですね。
確かに私も見ていないイベント一杯でしたもんね。
こちらこそ、また一緒に笑いたいですよ!!
是非!
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 22:08
こんばんわ。セクハラ全開オヤジの友達の・・・・乃介です。

え~ お疲れ!

あ~~ またね!

よっしゃ!出てこいやぁ~!酒親父~~~(^◇^)ワッシャッシャ

少しでも皆さんに触れられ そして宴会場にまで・・・・・ 

導いて頂き ありがとうございました~(^_^メ)ウレシカッタヨ

動画で終わるのね・・・・ 新しいパターン^^  
Posted by 乃介 at 2010年05月30日 22:23
>乃介さんへ

これはこれはバリバリの友達さんですね。
お疲れ様でした。
またすぐやるの?6月は後半なら開いてるよ!
さ〇さん・・・もう寝たでしょ!!
宴会場は離れている人とは、遠くて聞こえないでしょ!!
やはり皆で騒ぐのが面白いよね。
乃介さんとMARさんも居ないとね!!

まだおもろい動画あるんだけど・・・・
本編頑張るよ!!
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 22:37
こんばんは~(^0^)/

お会いできて良かったです^^

春さんの笑い声は凄く印象的で(笑)

今回はゆっくりとお話ができず、ご挨拶だけになってしまいました(;^_^A

また是非どこかで!
ソロでも、父子でも出撃します(^^)v
Posted by honopapahonopapa at 2010年05月30日 23:54
こんばんは。

久々の再会、嬉しかったです^^
イロイロ貰っちゃってありがとうございます
またも早々に寝ちゃって宴会に行けませんでした(泣)
夜の春さんとトークしたいな~(笑)
また逢いましょう!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月31日 00:23
も~ホント困りました( p_q)
あのセクハラトークに、我々さわやかチームはタジタジでした・・・

でもとっても楽しかったですよ♪
春風シスターズとも仲良くなれたしね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月31日 05:32
おはようございます~^^

やっとお逢いできました^^♪
遠くにいても聞こえる春さんの笑い声。
まるで、笑い袋のようで(笑)、
ついついこっちもつられて笑ってしまいましたよ♪
またゆっくり呑みたいですね!
ママさんにも宜しくお伝え下さいませ^^
Posted by kaotan at 2010年05月31日 07:47
ご参加いただきありがとうございました(^^ゞ

動画があると雰囲気が伝わって
楽しいですね~♪
子供の怒鳴り声が入ってなくて良かったです(笑)

セクハラの方・・・の操作もなにも
喜んでたよね!?春さん(笑)

↑腹ぐっ…いやいやプーサンもノリノリだったよね~(爆)

ありがとう!またご一緒してくださいね(^^ゞ
Posted by ありの巣ファミリー at 2010年05月31日 13:55
半年ぶりに再会できて嬉しかった~
何度も誘ってもらって行けなくてすいません。
今回は夜の怪しい時間しか話せなかったけど、
酒親父とのコラボサイコーでした(笑)
Posted by ぶるぶる at 2010年05月31日 16:09
>honopapaさんへ

こちらこそお会いできて良かった!!
実はひそかに酒さんと
「これはツッコミやすいブロガーさん発見!!」
話しておりましたが、宴会場ではチラっとお見かけしただけでした。
是非またご一緒したいですね!!
Posted by 春風香 at 2010年05月31日 18:31
>ジェームスさんへ

久しぶりの再会!!
こちらも嬉しかったです、サイトに来ていただいてありがとうございました。
シェラ!頂きましてさらにありがとうです!!
そうですよ、宴会場でもお探ししたんですが、やはり睡魔に・・・・
関西方面に行く際は必ずメールいたしますので、
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 春風香 at 2010年05月31日 18:35
>プーサンへ

お疲れ様でした!!
私も自称爽やかキャンパーなんですけど・・・・
今回また双子のプー兄さんにお会いしましたよ!!
次の日の朝には居なくなっていましたが・・・・

私も今回はプーサン家の2号チャンの笑顔にやられましたよ!!
Posted by 春風香 at 2010年05月31日 18:40
>kaotanさんへ

お疲れ様でした。
やっとお会いできて感激でした。
うるさい声ですいませんでした。
でもなんだか楽しくて楽しくて・・・・
ソラマメご馳走様でした!!
嫁がパクパクとほとんど食べておりましたよ。
今度はゆっくりと泊まりで遊びたいですね。
Posted by 春風香 at 2010年05月31日 18:48
>ありの巣ファミリーの皆さん?へ

こちらこそこんな楽しいオフ会に参加できて良かったです。
裏方から何から何までお世話になりっぱなしで・・・
これだけの人達が集まるのもありの巣ファミリーの人柄!!
あの場に行くといい感じの空気が流れるんですよね。

やっぱり!セクハラ話を喜んでいましたか?!
おかしいなーーープーサンと一緒で爽やかキャンパーなんですが・・・・

今回は開催者なので忙しく、お話はあまり出来ませんでしたが、
ファミでもデュオでもソロでもよろしくお願いします。

本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
Posted by 春風香 at 2010年05月31日 18:55
>ぶるさんへ

半年振りですか、なんだか嬉しかったですよ。
また何回でもお誘いしますんで、時間があうときは是非ご一緒してくださいね!!
コラボ!!やっぱりそうですか!!酒さん面白いんだもんね。
思いっきり笑ってしまいましたよ。

今回は相談していただいて、なんだかすっきりしましたよ。
まだまだ話し足りないですが、次回ですね。
Posted by 春風香 at 2010年05月31日 19:00
こんばんは~

お疲れさんでありました!

やっと春さんの顔が見れました^^
結局前回のFP以来でありますから!
今度は近いうちにお願いします!ネッ^^

ははっ^^あの距離でも春さんの笑い声!届いてましたよ~!
Posted by MARMAR at 2010年05月31日 19:05
こんばんは~♪

初めてのオフ会で緊張でしたが、声をかけて頂いてありがとうございました!!

春風香さんのお名前と顔一致できました(*^^)v
またお逢いできたらお声をかけさせていただきます♪
お疲れ様でした☆
Posted by sachisachi at 2010年05月31日 19:11
お疲れサマデス!

短い時間でしたが楽しかったです。
次回ご一緒できる時を楽しみにしております^^
今後とも宜しくお願いします!
Posted by オトサン at 2010年05月31日 21:07
はじめまして お邪魔します(ペコ)

どらです♪


これだけの大きな企画キャンプに参加したのは初めてなので勝手が分からずご迷惑を掛けていませんでしたか?

と、言っても、今年1月30日に初キャンプ、まだ4ヶ月の初心者キャンパーですので全てが初めてみたいなモンですが(笑)

道志近辺でお会いする機会も多くなると思いますが、宜しくお願いします


追伸 動画面白いですね~
Posted by どらどら at 2010年05月31日 21:37
>MARさんへ

そうですよね!
前回のありの巣さん企画以来ですから、
お会いできてよかったですよ!
幕の数々が凄かった!
もう少し近くに張ってくれれば何回も訪問できたんですが。
声聞こえてましたか?お恥ずかしいかぎりです。
Posted by 春風香 at 2010年05月31日 23:13
>sachiさんへ

訪問コメントありがとうございます。
おつかれさまでした。
顔を覚えて貰って良かったです。
次回フィールドで、見かけた時は気軽に話しかけてくださいね!
爽やかな方だったので宴会では、あまり◯ロトークを振れませんでした。
次回はヨロシクおねがいします。
Posted by 春風香 at 2010年05月31日 23:20
>オトサンへ

訪問コメントありがとうございます
おつかれさまでした。
朝の一瞬でしか、話ができませんでしたね!
次回はゆっくりトークしたいですね!
これからもヨロシクです。
Posted by 春風香 at 2010年05月31日 23:24
>どらさんへ

訪問コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
まだ四ヶ月とは思えない怪しさが漂ってますが?
しかし朝には驚きましたよ、幕を張り替えるなんて!
道志辺りで、また会えるのを楽しみにしておりますよ!
Posted by 春風香 at 2010年05月31日 23:29
お疲れ様でした

久し振りにお会いできて嬉しかったです
子供達もお世話になりました~(>_<)
又是非ご一緒お願いします
奥さんにも「今度は呑みましょ~♪」
とお伝え下さい!(^^)!
今後とも宜しくお願いしますネ~~
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月01日 10:43
春さ~ん^^ こんにちは^^
ブログの雰囲気で とってもおとなしい方なのかも・・・と勝手に妄想が膨らんでいて(笑)
ガハハハハハととても幸せそうな笑い声の春さんとご挨拶した時は 「全然ちゃう~~~(笑)」とびっくりでした(笑)

奥様もとても明るそうな奥様で 娘ちゃんたちも可愛い~~~♪

またどこかでお会いできた時は ゆっくりお話したいです!^^
遠いけど・・・春さんファミリーとは またお会いしたい~~♪
Posted by gksママ at 2010年06月01日 11:29
こんにちは

是非エコ話聞きたかったぁ~
青野原でも炸裂だったですよねぇ~

今度こそ宜しくお願いします。
Posted by snowlife_campsnowlife_camp at 2010年06月01日 15:21
久しぶりの「ガハハ」が聞けて感無量のヒロシッチです。(^^)

お疲れ様でしたー!

宴会のときは行方不明になっていてすいませんでした!

富士宮市の放送で「行方不明のご協力を・・・・」なんて
放送されなくてよかった~ (笑)

焚き火はまたのお楽しみとしましょう (^^)

で? 6月?
Posted by ヒロシッチ at 2010年06月01日 16:31
予告篇 早っ!

お世話になりました
これからもヨロピコ!

本編を楽しみにしています。
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年06月01日 17:03
動画には、春さんのナレーションを入れることをお勧めします。
「ガハハ」って賑やかになりますね。
遠くに居ても響いてましたよ>「ガハハ」
酒さんのナレーションも面白そうですね。
ただ、放送コードギリギリで編集作業が大変だね。
パパドンさんなら、本物過ぎですね(笑)
Posted by doggy at 2010年06月01日 18:16
>norinori3さんへ

お連れ様でした。
こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しかったですよ。
同じ長女同士仲良くなってくれて良かった!!
酒さんが言うように2人でデビューさせてね!!
嫁さんは呑みますよーーー私より呑むし、ハメも外すし、
結構破天荒かも・・・

また一緒にキャンプしたいですねーーー
いつでも言ってくださいね!
Posted by 春風香 at 2010年06月01日 18:34
>gksママさんへ

訪問コメントありがとうございます。
遠征お疲れ様でした。
やはりギャップ?がありましたかーー
オープンカフェの香りがブログから漂えばそれはそれで成功です。
私もgksママさんやパパさんにお会いできて良かったです。
いつサイトに訪問しても現場が明るい明るい!
夫婦ともに顔からやさしさが溢れとりました。
楽しくて吸い込まれるようにまたサイトへ・・・

関西方面にもまだまだキャラバンしますので、その時はよろしくお願いします。
Posted by 春風香 at 2010年06月01日 18:40
>snowlifeさんへ

お久しぶりにお会いできました。
青野原では、エコトークは封印で物欲満載な話で終わっておりました。
オヤジソロのメンバーが揃うとおかしくなるようです。
スノーさんのエコトークの噂もチラホラと聞いておりますので、
次回お願いしますよ!!
Posted by 春風香 at 2010年06月01日 18:44
>ヒロシッチさんへ

せせらぎ以来で、あえてよかったですよーーー。
相変わらずのサイト設営で、「ほんとにキャンプが好きなんだなー」
と思いましたよ。
夜の宴会に行く時はかなり探したんですが、居なかったので・・・・
またやりたいですねーーーー。

6月!!やりたいですねーーー
後半なら予定がつきそうです・・・・
Posted by 春風香 at 2010年06月01日 18:47
>たっちゃんへ

お疲れ様でした。
宴会場設営から、ボディペイント、さらには夜の喫茶マスターへと
忙しくさせちゃってすいませんでした。
あのコーヒー、嫁はえらく美味しかったようで、ありがとうございました。
夜中のコーヒーも旨かったですね。
次回はしっかりと一緒に呑みたいですよ!!
Posted by 春風香 at 2010年06月01日 19:06
>doggyさんへ

お疲れです。
いやいや、私のナレーションだと息切れが入ってしまうので怪しいビデオに・・・
酒さんだとさらに怪しく・・・・
ビデオ編集が大変なので勘弁してーーーー!
でも息切れしないでちょっと次回は考えますよ。

まあ本命はパパドンさんにやってもらうのが一番でしょう!!
唐揚げ旨かったよーーー
Posted by 春風香 at 2010年06月01日 19:09
春さん、お疲れ様でした~!

ん・・・なんだか今回も不完全燃焼(笑)
夜の宴会、そうとう楽しかったようですね
いつもハッと目が覚めて後悔の連続・・・
次こそはゆっくりお酒でもご一緒したいです
また、よろしくお願いしますね~
Posted by noripapanoripapa at 2010年06月01日 23:00
こんばんは^^

お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

またまた短かったですが
久しぶりにお会いでき嬉しかったですよ~

お見送りいただき、車の中で目が熱くなりました
またご一緒してくださいね!!
Posted by レガシィ~ at 2010年06月01日 23:02
>noripapaさんへ

お疲れ様でした。
オオーーやはり眠っておられましたね。
イヤイヤ当然眠くなりますって、だいたいソロでこの時期に
富士山登頂なんて・・・・どこまで自分の身体を痛めつけるのか・・・
御見それいたしました・・・・

次回は是非マッタリと呑みたいですね。
富士山話聞きたいです!!
Posted by 春風香春風香 at 2010年06月01日 23:24
>レガシィ~さんへ

お疲れ様でした。
そうなんですよね、デイだと短いですよね!!
やはり一緒に呑みたかったですよ。
帰りたくネーーー!!の心の声が聞こえたんで、お見送りさせていただきました。

今度は泊まりですね!!
Posted by 春風香春風香 at 2010年06月01日 23:27
お疲れ様でした~!

お会いできてとても嬉しかったです!

動画のレポ、あまり見たことが無かったのでとても新鮮です♪

そうそう、多分春さん家のお嬢さん達に
新しい名前を頂きました。

ゼブラーマンって(笑

見たまんまだと思いますが(爆

これからもよろしくお願いしますね。

次回また何処かでご一緒しましょ~。

お気に入り頂いておきま~す!

それではまた!!
Posted by はいえ~す at 2010年06月02日 09:53
>はいえ~すさんへ

お疲れ様でした。
やっとブログと現実にもお会いできましたね。
娘達そんなことを・・・すいません・・・・これを期に是非改名を・・・

いえいえこちらこそよろしくお願いします。
道志やあの周辺でお会いできそうですね。
お気に入りありがとうございます。
こちらも入れさせてくださいね!!
Posted by 春風香 at 2010年06月03日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふもとっぱらで逢いましょう♪Ⅱ予告編?本編?
    コメント(68)